SSブログ

「冬のソナタ」 続編 決定!あらすじは?キャストは?韓流ブーム再燃か!! [芸能なう]

韓流ブーム、ヨン様ブームを巻き起こした韓流ドラマと言えば、「冬のソナタ」です。
20121221_kanryuu_11.jpg

この「冬のソナタ」の続編が製作されることが発表されました。

気になるのは、あらすじは?キャストは?ロケ地は?ってことですが、

現時点で公式に発表されていることは前作同様の

脚本家のユン・ウンギョン、キム・ウニとプロデューサーのユン・ソクホということだけ・・・

チュンサンとミニョンの2役のペ・ヨンジュンさんもユジン役のチェ・ジウさんも

決定ではない・・・・ただ、この2人以外で「冬のソナタ」は成り立つかねぇ?


また、前作はロケ地巡り等の経済効果は3000億円以上と言われています。

前回と同じような経済効果をもくろむ日韓両国の方々にとっては

ロケ地の選定も注目度の高いはずです。

韓国へは行けなくても韓国グルメで行った気になってみるのもGOOD!!かも




現在、日韓関係が最悪の状態です。韓流ブーム火付け役の「冬のソナタ」に、

この冷えきった関係を改善する効果があるのかどうか・・・

これは政治面も含めての注目であることは間違いありません。
■スポンサードリンク




製作会社の会長の「日韓関係改善の一助になれば・・・」と言う考えもあるようですが、

中国で韓流ブームが起きているらしい・・・

中国ではペ・ヨンジュンさんよりも
biglobe.jpg

同じ事務所のキム・スヒョンさんのほうが人気があるらしい・・・
142047114921449770179_2013-07-25-kim-suhyon-1.jpg
太陽を抱く月」の朝鮮王朝の世子・イ・フォンはよかったよなぁ〜


ビジネル的にも中国の動向は無視できないでしょうから、

主演男優はまだ流動的かもなぁ〜〜〜
■スポンサードリンク





ただ、いくら伝説のラブ・ストーリー「冬のソナタ」という設定とは言え、

ペ・ヨンジュンさんは42歳、チェ・ジウさんは39歳・・・こんなはしゃいだ感・・・・
img_0.jpg
ちょっと無理じゃねぇ!!

それにこの2人が中年になった恋愛ドラマみたいか?

また、主要キャスト、サンヒョク役のパク・ヨンハさんが2010年に他界(自殺)しています。

これから考えても同じキャストはちょっと難しいかも・・・


2003年の放送ですので、あらすじ忘れちゃった、という人は

こちらを見てね!!『TBS冬のソナタ公式HP』

「見逃しちゃったよ!!」 「もう1度、1話から見たい〜〜〜」

このような人には、⇩⇩⇩⇩で全話見ちゃいましょう!!
『映画、国内外のドラマが見放題!今なら”無料”視聴実施中』
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。