SSブログ

松岡修造の『C.C.Lemon元気応援プロジェクト』  名前 一覧・・・自分の名前あるかな? [社会なう]

スポーツキャスター・松岡修造氏(47)が「新入社員の理想の上司」を発表。

毎年恒例の「新入社員の理想の上司」(産業能率大学調べ)ですが、

男性1位は昨年6位からジャンプアップした、松岡修造さん(47)
a0037910_135898.jpg

女性1位は6年連続で女優・天海祐希さん(47)という結果でした。
o0370043510202143552.jpg
くしくも47歳の同級生・・・・これには深い関係はないか・・・
■スポンサードリンク




新入社員なので、会社での生活は実感が無いでしょうが、

松岡修造さんが直属の上司だったら・・・はっきりってウザイよ!!

自分に関係ないところでアツいので、感動、感銘するよ・・・きっと!!

まあ、こんな理想の上司はいませんので、新入社員は我慢と忍耐ですよ。

それでも・・・もうダメって人は身体壊してもいけませんので・・・




ただ、この『C.C.Lemon元気応援プロジェクト』は予想以上にイケる。
main.jpg
応援してくれる名前も一覧でわかるので、心が落ち込んでいる人にはオススメ!!

『C.C.Lemon元気応援プロジェクト』⇦⇦⇦⇦自分の名前があるかな?


2位以下は下記の通りです。
【男性上司】
1位=松岡修造(6位)
2位=池上彰(2位)
3位=イチロー(3位)
4位=長谷部誠(4位)
5位=阿部寛(15位)
6位=城島茂(35位)
7位=水谷豊(5位)
8位=上田晋也(得票なし)、タモリ(16位)
10位=博多大吉(得票なし)


女性1位は6年連続、天海祐希さん(47)・・・何となく分かる気がする。

女性の上司に求めるものは、女性的というよりは男前ってことかも・・・

2位以下は下記の通りです。
【女性上司】
1位=天海祐希(1位)
2位=ベッキー(16位)
3位=水卜麻美(29位)
4位=仲間由紀恵(5位)
5位=米倉涼子(29位)
6位=真矢ミキ(5位)
7位=真木よう子(40位)
8位=篠原涼子(3位)、深田恭子(40位)
10位=滝川クリステル(11位)

この順位を見ても、男前度が高い人が多いよなぁ〜

ベッキーさんや水卜麻美さんは若いなぁ〜〜〜って印象ですが、

この人たちも「上司」に挙げられるような年齢になったのね・・・年取るはずだぜ!!

真木よう子さんには蹴られた!!

深田恭子さんには縛られたい!!

部下だったら必ず妄想する・・・・(笑

滝川クリステルさんにはお・も・て・な・しをしてほしい・・・部下では無理か・・・・(泣
■スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。