SSブログ

有村架純 ビリギャル 映画が好調 入浴などの特典シーン満載 [芸能なう]

有村架純(22)さん主演の映画「ビリギャル」が予想以上の大ヒット!!

オープニングの週末2日間で中高生や家族連れを中心に満員御礼状態で、

全国で22万人以上を動員したというビリギャル旋風を巻き起こしています。

また、これ映画が単純なサクセスストーリーではなく、

「あまちゃん」の3人娘としてブレイクした有村架純さんは普通にカワイイ。
f0193680_0553673.jpg
それに加えて、本人評で「ノーパン」のようと言わしめた超ミニの制服のスカートや

金髪のギャルスタイルでのへそ出し、ノースリーブ&短パンからの太もも

極めつけは入浴シーン!!  このようにセクシーショットが満載ということも

このヒットを牽引していることは間違い無い!!


この映画、ベストセラーになった原作本があります。

この「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」は

非常に話題となりましたので、ご存知の人、読んだと言う人も多いでしょう。

塾講師である坪田信貴さんと「さやかちゃん」の本当にあった物語です。

この坪田先生の言葉で感動するのは

「ダメな人間などいません、ダメな指導者がいるだけなのです」

まさに、その通り!!と叫びました。

表紙のギャルはモデルの石川恋さんです。


「君はね、人間のクズだよ」と言われていた、ギャル当時の「さやかちゃん」はこんな感じ
96958A9C93819497E3E4E2E7E18DE3E5E2E6E0E2E3E6E2E2E2E2E2E2-DSXBZO7000778017042014000001-PN1-23.jpg

現在はこんなにすてきな大人の女性です。
96958A9C93819497E3E4E2E7E18DE3E5E2E6E0E2E3E6E2E2E2E2E2E2-DSXBZO7000782017042014000001-PN1-23.jpg


現実的に大学受験で今までの遅れを取り戻すのは非常に難しい!!

それを高校入学時点で挽回しておけば、かなりのアドバンテージになることは

「さやかちゃん」でもわかるはず!!


価格は¥19,700- (PDF版 税込み)

この値段なら騙されたと思ってためしてみても・・・



映画の方は主演の有村架純以外に名の通った役者さんは

先生役の伊藤淳史、母親役の吉田羊と父親役の田中哲司くらいな程度。

撮影場所も学校、塾、屋外とかなり低予算な映画になっています。
_n.jpg
それがこの大ヒットで最終的な興収は20億円以上を見込まれる、というのが

映画関係者でのもっぱらの評のようです。

関係者は笑いが止まらんでしょうなぁ

映画「ビリギャル」プロモーション映像

この3:31の映像を見ただけで泣けます。

多分、劇場では号泣だろうなぁ(激泣
■スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。