SSブログ

酒井法子(44) 2015年のディナーショーはほぼ完売  着々と地上波への本格復帰へ [芸能なう]

酒井法子(44)さんの 2015年の年末にクリスマスディナーショー

12月18日(金)のCANDLE CHRISTMAS DINNER SHOW 2015 (東京)をかわきりに、

年内12月25日(金)のX'mas Special Dinner Show 2015 (福島)まで5本の予定のようです。
1218_ebisu.jpg 1220_ishigaki.jpg
CANDLE CHRISTMAS DINNER SHOW 2015 (東京)         Blue Night Christmas (石垣)

1221_osaka.jpg 1223_yokohama.jpg
Christmas Dinner Show (大阪)                                  Christmas Dinner Show (横浜)
1225_fukushima.jpg
X'mas Special Dinner Show 2015 (福島)

ポスターの顔が皆同じなのはやや不気味だけど・・・・

詳細は所属事務所(有)オフィスニグンニイバのオフィシャルサイトで確認ください

酒井法子さんのディナーショーはほぼ完売の記事ですが・・・

CANDLE CHRISTMAS DINNER SHOW 2015 (東京)は完売していますが、その他は???


発売中の「女性自身」
「地上波の本格復帰はなかなかうまくいかず」(同誌)、
パチンコ店での営業など地道な仕事を続ける日々だという。
なんだかうらぶれた日常を過ごしている印象

なんてことが書かれています。

ただ、この「うらぶれた日常」は多少違うようで、

「仕事は簡単。ちょっとトークした後、店内を回ってお客さんにサインや握手をするだけ。
これで1店数十万円になります。しかも1カ所の所要時間は30分程度だから、
3カ所ぐらいの掛け持ちは十分可能。
のりピークラスなら1カ所70万〜100万円は取れるでしょうから、
1日で300万円は稼げるのです」(興行関係者)
抜粋:日刊ゲンダイ 10月23日(金)9時26分配信

また、同じ「女性自身」内で、
「子供を育てるため、彼女は何でも仕事をこなすようになりました。
地上波への本格復帰はなかなかうまくいかず、そのぶん、舞台などで活動していました。
そのいっぽうでパチンコ店の営業などにも奔走。
最近では、イベント営業もこなしているみたいです」(芸能関係者)
■スポンサードリンク
 このように地道以上にがんばってますよねぇ〜〜

 もうそろそろ許してあげてもいいじゃないですかねぇ〜〜〜

 たしかにやったことは許される訳ではないのかもしれませんが、

 相当以上の罰は受けているでしょう。

 「名前を隠し、素性を隠し、世間から隠れる」なんてこともなく、

 すべて顔も名前もオープンにして、活動を続けてますよねぇ。

 復帰当時、「介護の仕事をする」なんていう

 嘘とも本当とも言えるような話はあったのが、

 今になっては悔やまれますが・・・



なんとなく、ワイドショー系、バラエティ系が以上に厳しいくないですか?

必要以上のバッシングは、

身体も態度もでかい在日のあの人です。

上沼恵美子(60)が自身の番組「上沼・高田のクギズケ!」であまりの横柄さに

チクリとかましたそうで、ネットでは大絶賛みたいです。当然だわなぁ〜

芸能人に言われるほど清廉潔白を求めていないので・・・

個人のパーソナリティに価値があるのなら、みんなで応援してあげてもいいんじゃねぇ。

default_a8ea4b9d7e5b4be5b77bf5f4ff17b0f4.jpg それにのりピーは私の中では

 スーパーアイドルです。

 年をとっても相変わらず可愛いですし、

 地上波で見られないのはもったいない・・・です。


2015年11月11日(水) にミニ・アルバム Truth~飛べない鳥よ~ 【CD+DVD】 発売予定です
Truth~飛べない鳥よ~

ここは買うしかないか・・・・

罪を憎んで人を憎まず・・・・かな?      ちょっと無理あるか・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。