SSブログ

有働由美子アナ 推定Dカップをロケット化&背中ぱっくりドレス [芸能なう]

「紅白歌合戦」のドレス!!今回は背中に注目!!   でした。
9682c62a.png
引用元:http://news.line.me/issue/9b4d7596/db6f46d7e8a8
推定Dカップを寄せて上げて・・・・という予想は見事に裏切られました。

そんな有働由美子アナ(46)が「フリーにはならない」宣言をした!?

それはNHKの人気番組「プロフェッショナル 仕事の流儀」の公式HPで・・・・???

堀潤が「有働由美子さんは来年あたりフリーになる」と爆弾発言をしたのは、

昨年の10月11日の「ワイドなショー」でしたが・・・・2ヶ月前ですか・・・
                                                                                          ■スポンサードリンク




結局は本人も全面否定&本年度大河のナレーション・・・

フリーにはなれんだろう!!少なくとも今年は・・・・なぁ〜〜

フリーになれば2億円と言われているようですが、民放でもそれほど価値があるかねぇ??

番組MCとしてはおもしろいか・・・・ビジュアル的にはそれほどでもないよねぇ〜〜〜

「型破り」も、NHKだからの価値のような気もしますけどね!!

まあ、年間2億円!!実労2年でも4億円か・・・・

それもよしかも・・・・来年はあるかもよ!!

それはそうと「あさイチ」が今年からセットを一新しています。
CX1gTUmUsAAtgx6.jpg
ややTV的にはうるさい気もする・・・・どう??

番組作りも今まで異常に軽い仕上がりな気もするんだけど・・・

それと柳沢さんの座り位置・・・・なんか大きく帰る前兆なのか???

あさイチウォッチャーとしては、ここは見逃しませんよ!!!!

タグ:紅白歌合戦
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。