SSブログ

山崎育三郎の結婚にショックって、あんた、山崎育三郎ファン?安倍なつみファン?どっちよ!! [芸能なう]

2015年暮れも押し詰まっての12月29日、山崎育三郎さんの結婚を発表されました。
2043723_201410250816285001414197644c.jpg
 ■スポンサードリンク
 
  

出典:oricon.co.jp/news/2043723/photo/1/
そのお相手は元モーニング娘。の安倍なつみさんです。  

この二人の交際はけっこう有名な話で、

「結婚間近」なんて報道もちらほら聞こえていましたので、

それほど、驚きも無かったです。まあ、時間の問題だったかなぁ

びっくりしたのは「この年末スレスレ!!」ぐらいですかねぇ

なっちこと安倍なつみさんも今年で35歳・・・・もう、そんな歳か・・・((^∀^*))

モーニング娘。でメジャーデビューしたのが、17歳です・・・時の流れは早いものです。
メジャーデビュー曲『モーニングコーヒー』



それはそうと、「山崎育三郎」って誰??

ミュージカル界の実力派若手俳優だそうです。

2010年に「愛の五線譜」でCDも出しているそうですが・・・・
 愛の五線譜
知らんわ〜〜〜〜

ちょこちょこドラマにも出ているみたいで、

あの高視聴率の「下町ロケット」のでは

佃製作所の技術開発部を辞めて医大の研究員となった真野賢作役を熱演?
3d5aa41af219cdd5776df5a6047cb5816daef296.jpeg
出典:under-the-veil.jp

やっぱ、知らんわ〜〜〜〜

超有名な安倍なつみさんとの結婚を契機に2016年は俳優としても飛躍の年のようで、

連続ドラマが2本決まっているそうです。


実力派ミュージカル俳優という事もあって、二人の出会いも

ミュージカル「嵐が丘」での夫婦役です。
c0e537beabc328e9c104fe7e965aadc69147fa56.jpeg
出典:up.gc-img.net

2011年:ミュージカル「嵐が丘」での夫婦役で出会い

2012年:焼き肉デートをスクープ。当時は両事務所とも交際を否定

2015年:再び交際が報じられ、結婚秒読みか!!(1月)

2015年:結婚発表!!(12月)

2012年の焼き肉デートのスクープは過激な記事でした。

やがてほろ酔いになったなっちは山崎の膝に体をあずけるように密着。
だんだんとふたりきりの世界へはいっていくのだった。
しばらくすると、山崎がなっちのほっぺにいきなりチュー。
もちろん周囲にいた客はぶったまげ。
しかし、ふたりはさらにエスカレートしていく。やがて向かい 合うと、口と口でキス。
何か会話を交わしてから、また見つめ合ってキス。
こうしてふたりは、たった10分間の間に5度もチューを交わしたのだった。
出典:http://www.news-postseven.com/archives/20110811_28291.html


こうやってみると、4年間、いろんなこともあったでしょうねぇ

それを乗り越え交際を続けてのゴール〜〜〜〜〜 ですから、

まあ、めでたい事です・・・・・かな??   結婚はゴールじゃないけどね( /ω)


ただですよ。山崎育三郎は、実力派若手ミュージカルスターですよ!

歌もうまい、イケメン、  モテない訳が無い!!
                                                                                           ■スポンサードリンク
talk-20120406-4-4.jpg




元カノにははなんと神田沙也加さん!!なんて噂もある・・・

この人(神田沙也加さん)見た目以上に執念深い・・・・私的見解ですが、間違いない!?

神田沙也加さんとも舞台の共演がきっかけのようで、

共演者キラーなのでは・・・・

それに山崎育三郎さんは今年30歳・・・

安倍なつみさんは5才の姉さん女房です・・・・5才か・・・微妙???


人の幸せにそれほど興味は無いですが・・・W(`0`)W

芸能レポーターへのネタ提供もほどほどに、お幸せになって頂きたい・・・・かな??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。