SSブログ

大場久美子のコメットさん  最終回はウルトラマンレオに関係あったような・・・ [芸能なう]

大場久美子さんが主演したコメットさんは第2期といわれています。

第1期は九重佑三子さんが主演でした。
                                                                                           ■スポンサードリンク
yjimage_20160119160254e8f.jpg
出典minkara.carview.co.jp/userid/424645/blog/29220574/






大場久美子さんがコメットさんをした当時、18歳です・・・・現在56歳

この第2期コメットさんはウルトラマンシリーズとの関係も深く、

最終回ウルトラマンレオ関係だったような気がする。

その他、ウルトラセブンウルトラマンタロウ、が出てきたはず・・・


この辺の記憶が正確ではないので、ちょっと調べると、やはりそのようです。

我が記憶力も捨てたもんじゃないねぇ!!



再発見もありました。

ウルトラマンタロウコメットさん初恋の人だったとは・・・・ビックリポンや!!

第2期コメントさんは全68回。ウルトラマンレオが出場したのは63回!?

コメットさん宇宙人で魔法近い!!最終回は星に帰る・・・だったはず・・・

63回にウルトラマンレオが出て、最終回まで引っ張ったか???

この疑問は解決しませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

これ買って確認するか!?




やっぱり、買わんかなぁ〜〜〜〜(*゚ェ゚*)


大場久美子さんがコメットさんをした当時、18歳・・・可愛かったよなぁ
                                                                                           ■スポンサードリンク
5b6320f2ea1c4adcbec5996cc71ffc7a.jpg
出典 blogs.c.yimg.jp


しかし、ほぼ同世代!!(ちょっとお姉さんですが・・・)なもんで、

リアルアイドルではなかったです。

『ガキの頃は年上のお姉さんが好きになるし、思春期の頃はちょっと年下のアイドルが好きになる』

男の子の「異性への好きの思考」はこうなるはず・・・・です。

ちょっとお姉さんはこの定説に当たりませんよねぇ〜〜〜


当然、歳とともに大場久美子さんが注目される頻度は落ちてきていましたが、

「週刊アサヒ芸能」(10月16日号)で、35年ぶりの大胆水着姿を披露しました。

タイトル「54歳のデカプリン、再び

同年12月22日発売の「週刊ポスト」(12月26日号)で35年ぶりのビキニ姿を披露!!
2ee0cfb05b9bb15ee52f281d9fc8b833.jpg
出典 news.biglobe.ne.jp

54歳の奇跡」と大絶賛!!

54歳です・・・・どう評価すればいいのか・・・微妙です。

ただ、このスタイルはストライクゾーンですねぇ  個人的にストライクゾーンはかなり広いけどね(#^.^#)


このスタイルもある番組を契機に

一念発起してダイエットしたそうです。

体重はマイナス13キロウエスト23センチ減。たいしたもんだねぇ!!



87c5f35178f4eda6a76b426834214def.jpg

 実は1984年発売の

 写真集『大場久美子 (1984年)』

 でヌードを披露しています。

 フルヌードです。(オッパイだけですけど・・・)
出典 news.biglobe.ne.jp


当然、新品はありません。中古でも欲しい人は→→→『大場久美子』

それから、濡れ場の多い映画とかVシネマに出ていらっしゃったんですが、

それほど、急上昇することはありませんでした。


この大ブレイクは、何故このタイミングなのか?

やっぱり、「54歳とこの身体のギャップと熟女への許容&憧れ」が、なせる技だろうなぁ〜〜〜

時代とマッチした・・・・かな??

次は54歳の奇跡のフルヌードへの期待かもね!!

この美貌とスタイルはスペシャル美魔女の称号を与えてもいいんじゃないでしょうか。


それと、『アウト×デラックス』に出演して、

42年間、「芸能界を辞めたい」と言い続けた、とカミングアウトしたそうです・・・

その割にはいろいろな仕事やってるけど・・・根性座ってるってことなのか!!

「辞める」なんて言わずに、

これからもがんばってくださいね!!
■スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。