SSブログ

飯豊まりえ!!男性に支持を広げるために水着グラビアに挑戦 [芸能なう]

飯豊まりえ(18)ちゃんの水着を「ヤングジャンプ」で見たのは、どれくらい前だったか・・・

水着になった当時16才だったらしい・・・

これを書くためにちょっと知らべて、

このグラビア見て「あ〜〜〜あの時の・・・」って感じでした。
                                                                                           ■スポンサードリンク
tumblr_ngv5ocFDFL1qki7kio2_1280.jpg
出典:situyan.tumblr.com/

グラビアとしては、それほど印象に残る感じではないよねぇ〜〜〜

肉感的ではないからねぇ〜〜〜


各年代の女性誌・・・ティーン雑誌と言うべきなのか、ちょっと詳しくないけど(。-_-。)

ティーン向けのファッション誌で幾度も表紙を飾るなどのトップモデルの経歴・・・

===モデル経歴===
          2008年にスカウトされ芸能活動開始。
          2009年4月号 〜2011年6月号 小学生向けのファッション雑誌「ニコ☆プチ」の専属モデル
          2011年6月号 〜2014年5月号 中学生向けのファション雑誌「ニコラ」の専属モデル
          2014年10月号~現在 中高生向けのファッション誌「Seventeen」の専属モデル

それぞれの雑誌は全く関係ないおじさんでも名前だけは知ってるからねぇ

やっぱ!!スゲェんじゃんねぇ

そんな飯豊まりえちゃんでも男性に支持を広げるために水着にならなければいけない・・・

その必要あるの???って思ってしまうけど・・・

アピールの部分違うような気がするけど・・・・


2年経った現在は女優さんとしても活躍の場を広げています。

やっぱり、お茶の間で多くの人が認知したのは

朝の連続ドラマ「まれ」での希ちゃんの弟子役でしょうかねぇ〜〜〜
150830_entertainment_iitoyo_02.jpg
出典:avex-management.jp/
「背、高!! 足、長!! 胸、小さ!!」こんな印象でしょうか・・・(^∇^)

個人的には「 胸、小さ!!」 これは大好きです!!(*゚ェ゚*)

生意気そうな娘だなぁ〜とは思ったけど、それほど悪い印象はなかったです

「まれ」を見ている時も ヤングジャンプで見た水着の娘とは一致しませんでした。

だいぶ前の立ち読みで見た雑誌のグラビアの娘なんて、よほど印象的でもないと

やっぱり、忘れるよねぇ〜〜〜  すまん○| ̄|_
tumblr_ngv5ocFDFL1qki7kio4_1280.jpg
出典:situyan.tumblr.com/
現在の女優での活躍を見れば、

やっぱ、水着になった効果ってそれほど無かったような・・・ねぇ(。-_-。)

まあ、貧乳好きには貴重な水着グラビアだけどね!!(#^.^#)

===プロフィール===
     芸名:飯豊まりえ(いいとよ まりえ)
     職業:モデル、女優
     本名・旧芸名:飯豊万理江(読み方同じ)
     愛称:マリエ、まりえってぃー
     生年月日:1998年1月5日
     出身地:千葉
     身長:167 cm
     体重:43 kg
     血液型 B型
     スリーサイズ:B75 W57 H83 cm
     カップサイズ:非公開ですが、あまり大きくはなく推定A-Bカップといわれています
     股下 / 身長比:84.2 cm / 50.4 %
     ※参考  この50.4 %という数字は驚異的です。
                 美脚の菜々緒 さんでさえ、85 cm / 49.4 %です。
                 短足で知られる中川翔子さんは 73cm / 46.5 %
     事務所:エイベックス・マネジメント所属


飯豊まりえちゃんはガッキーこと新垣結衣さん似でも有名のようです。

新垣結衣さんのほうが、モチャッと感があるけどなぁ〜

                                                                                           ■スポンサードリンク
tumblr_njaxbn3qYJ1rr32zqo1_1280.jpg
出典:nizukuka.tumblr.com/

シュッと感は断然、飯豊まりえちゃんのほうが勝ってますよ!!

ただ、その分、顔の印象が薄い、特徴が無さ過ぎる・・・が弱点かなぁ
hqdefault_20160210220252fc8.jpg
出典:matome.naver.jp
個人的には新垣結衣さんより飯豊まりえのほうが、好印象だけどね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。