SSブログ

宮崎謙介 不倫相手のグラビアアイドルって誰なの??有名な人?? [政治なう]

まず、「宮崎謙介」って誰だよ!!って話ですか・・・(。-_-。)

つい先日まで、この「宮崎謙介」でピ〜ンと来た人は、そこそこの政治通でした。

それが今となっては芸能ニュースの「ゲス!カップル」と同じ扱いとは・・・トホホ(´・_・`)


宮崎謙介」は当選2回の京都3区選出の衆議院議員です。

京都3区京都市伏見区、向日市、長岡京市、乙訓郡大山崎町が選挙区で

京都の中心よりやや南の方っていうイメージでしょうか・・・

見た目にもイケメン君スポーツマンタイプおばちゃんウケしそうだなぁタイプ
                                                                                           ■スポンサードリンク
kNKM2P3j_400x400.png
出典:twitter.com/kensuke_kyoto

とは言え、当選2回の新人代議士が何故に注目されたのか?

「休暇を取ることによって職場で冷遇されるのではないかということが障壁になっている中、

国会議員が先例となって率先して育児に参加したい」

こんな感じで「国会議員にも育休制度」と宣い始めた。

まあ、最初の段階では概ね好意的に受け止められてた・・・かな??

加藤勝信一億総活躍担当大臣なども

「女性が活躍できるためには、男性の育児への参加は大切だ」的なご意見でした。

首長の数人からも賛同の声はあがっていた。


比較的女性の社会での活躍のための男性の役割については、

年齢の割には進歩的だと自負しておりますが、

この「政治家と育休」の話は反対です。

大反対ってほどでもないけど、中反対くらい・・・


○政治家は休もうと自分で決めれば、たとえ国会の会期中でも休むことは可能。

   その際のペナルティー(減給等)があるとすれば、甘んじて受けるべし。

○行政の長の首長はある意味ではその地区の住民に雇われている存在で、

   自由になる時間等の制限は国会議員のそれとは比べもにならない。

   故に首長と同列に育休を語ることには無理がある。

○国会議員の個人のありようは、最終的には選挙民が判断することで、

   権利の行使のみが先行するのは本末転倒である。


まあ、だいたいこの3点が反対の骨子です。

基本的に子育ては夫婦でするものだと考えています。

夫の子育てへの参加とか子育てサポートなんて文言自体が違っている、

常々このように考えています。


ただ、職業が全て平等の権利があるとも考えていません。

ある種の職業には多く職業では認められている権利が無い、小さいというモノもあります。

それは人命に関わる職業です。

多くの権利を犠牲にしなければ、成立たないのでは・・・と、考えています。

それはある意味では理不尽なことなのかもしれませんが、

それ以上にその職に就いている人はやりがいがあすはずで、使命感を持って

日々の職にあたっておられるはずです。

逆に言えば、その職にはその使命感と責任感がある人が就くべきです。

最初に思いつくのはお医者さんですが、他にもいろいろあります。

その中に国会議員も含まれています。


この宮崎謙介議員はその自覚があったんでしょうか?

何も無ければ、宮崎謙介議員に「国会議員としての心得」を問う!!で終わっていた話ですが、

大どんでん返しが待ち構えていました・・・


その立役者がまさにスクープハンター飛ぶ鳥を落とす勢いの「週刊文春」です。

「ゲス乙女」ちゃったなぁ〜〜〜で、普通に大人しくしておけば、

さすがのスクープハンター飛ぶ鳥を落とす勢いの「週刊文春」スルーしたような話が、

自称イクメン国会議員の代表が奥さんが切迫早産の疑いでの緊急入院しているさなかに

自宅に女連れ込んでお泊まりは・・・ダメだよねぇ

2016年2月、金子さんが出産(切迫早産)のため緊急入院していた
1月30日から31日にかけて、宮崎さんが自身の選挙区にある京都市伏見区内の
自宅マンションに女性タレントを招き入れ、
ともに宿泊したと週刊文春(2016年2月18日号)に報じられ。
問題の日、宮崎さんは京都市長選挙の応援のために京都市内を訪れており、
女性タレントも伏見稲荷大社など京都市を訪れていた。
女性タレントは一泊した後に帰京した。
女性タレントは1月4日にも衆議院第一議員会館を訪れており、
同日行われた自由民主党の新年会において和装で登場した宮崎の着付けを担当した。
新年会には妻の金子さんも出席していた
引用元:wikipedia



wikipediaのネタなので、100%真実か、と言えば・・・????ですが、

それにしても、奥さん悲しいよねぇ・・・間違いなく怒り心頭!!

その奥さんの「金子さん」は衆議院議員金子恵美さんです。
photo.jpg
出典:kanekomegumi.net/
どうなん・・・・この状態・・・ある意味ではベッキー不倫事件より酷ない??

この男・・・これまでも女関係ではいろいろあるみたいです・・・

まあ、これもwikipediaのネタなので、週刊誌ネタの域は出ませんが、

気になる人はこちら参照・・・「wikipedia:宮崎 謙介」


「不倫相手のグラビアタレント」は宮沢磨由さんであると日刊スポーツにでた・・・・
                                                                                           ■スポンサードリンク
o0480073113476544620.jpg
出典:ameblo.jp/mayu-miyazawa/

なんで文春でなくて日刊スポーツなのか・・・よくわからんけど(。-_-。)

知り合ったきっかけはナンパらしい・・・

この「ナンパ」って聞いたときに、ちょっと頭の中に?????が飛び回った。

「え〜〜〜いくら巨乳好きとは言え、国会議員がナンパなんかする???どっちからなん???」

ちなみにスリーサイズは、B90・W62・H89cm F カップだそうです。

もしかして、スクープハンター飛ぶ鳥を落とす勢いの「週刊文春」が仕組んだちゃう??

ハニートラップちゃう!!

あまりにも「週刊文春」もスクープ連発しすぎでしょう。

これはこれでおかしない???

まあ、でもハマるほうが悪いらしい・・・特に国会議員は・・・特に女と金は・・・

奥さんの金子恵美さんも美人だけどねぇ〜〜〜

奥さんが妊娠中にデカい乳を揉みたかった・・・・

貧乳好きな私にはわからん思考だなぁ(#^.^#)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。