SSブログ

土曜日10:00のNHKドラマ 「逃げる女」の仲里依紗の演技がはっきり言って怖い!! [芸能なう]

土曜日10:00のNHKドラマの逃げる女・・・

久しぶりに、見た後に嫌〜〜〜な気分になる絶品ドラマです。
                                                                                           ■スポンサードリンク
maintitle.jpg
出典:www.nhk.or.jp/dodra/nigeru/

この逃げる女は主人公・西脇梨江子に水野美紀さんですが、

仲里依紗さん演じる美緒がはっきり言って怖い!!

見た目も怖いし、言動、行動も全てが怖い!!
CalhFJcUYAAn3jD.jpg
出典:twitter.com/riisa1018naka

酷い児童虐待を受けて、精神が壊れている人(美緒さん)の役なので、

ハンパないんですよ・・・・怖さが・・・・詳しくは・・・明日、見てね!!(^∇^)

しかし、逃げる女は今週が最終話です。(;_;)

この回だけ見てもわからんか・・・・見逃した人はNHKオンデマンドで・・・

NHKの人とではありません・・・あしからず(*’U`*)


逃げる女キーワードで表現してみた

社会的なキーワード:「えん罪」「殺人事件」「児童虐待」「少年法」「警察の暗部」

                                 「メディアスクラム」などなど・・・

人間的なキーワード:「友達の裏切り」「心の底に潜む孤独」「家族の葛藤」

                                 「他者への依存と拒絶」「信頼の延長上にある不信」などなど・・・


明日の最終話、見てみて・・・・もし、おもしろかったら、

1回〜5回はNHKオンデマンドで・・・

言っときますけど、NHKの人とではありません・・・あしからず(*’U`*)

この時間のドラマ枠では大森南朋主演「ハゲタカ」(2007年)、
ハゲタカ DVD-BOX

渡部篤郎主演「外事警察」(2009年)、
外事警察 その男に騙されるな [DVD]

ピエール瀧主演の「64(ロクヨン)」(2015年)など、
 64 ロクヨン DVDBOX


超硬派な大人の良質ドラマを数多く生み出しています。

ここまで全6回(6時間)でしっかり作り込みと映画より内容が濃い仕上がりになっています。

NHKならではの時間と金の掛け方かなぁ〜〜〜

仲里依紗さんは若い女優では演技の振り幅の広さはピカ一ですよねぇ

仲里依紗さんは現在26歳・・・一児の母です。

仲里依紗さんの旦那さんって知ってます??中尾 明慶さんです。

結婚することを知ったとき「え〜〜〜あの中尾と、なんでよ???」が第一印象!!

今でもなんか裏があるんじゃねぇ〜〜〜と勘ぐり続けているおっさんです。

あ・・・出来ちゃっただった?? 失敗したってことか・・・

里依紗さん、本当に結婚してよかったの????
                                                                                           ■スポンサードリンク
2014-08-13_021536.jpg
出典:konpe01.com/

これ見ると幸せそうだけど・・・

「こらぁ!!おっさん!!いらん世話だ!!!(*`へ´*)」   

こんな声が聞こえてきました・・・   すまん・・・○| ̄|_   
タグ:NHK
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。