SSブログ

長澤まさみのバスト・・・見た目にあれだけデカいと何カップ?って話題には絶対なるよねぇ [芸能なう]

長澤まさみさんのバストはいったい何カップなのか?

長澤まさみさんも今年で29歳です!!

年齢のことを考えても、世の中の評ではすでに「清純派」ではないですよねぇ〜〜〜

「清純派」という評もそれはそれでやりにくいでしょうけどネ

「脱清純派」なのか、近年はバストの大きさを目立つ、大胆な衣装も多いような・・・
                                                                                           ■スポンサードリンク
fe81e4fa.jpg
出典:blog.livedoor.jp/ohgiya4905-look/

そりゃ、オッサンでもあのを見れば、「何カップ」なんてことは気にはなります。

いくら、貧乳好きの私でも・・・・ね!!

断じて、それほどHな気持ちではありません・・・そうでもないか・・・(#^.^#)


公式にはB84 W57  H83・・・Dカップ ??? これが???本当にそんなもん???
2715249019_ce1d564430-52a1b.jpg
出典:xn--48s17vxvep85c.com
こんな記事もあります。

香港映画「THE CROSSING(太平論)」で大胆濡れ場に挑戦しています。

この映画関係者と言われる人が

「世界的映画監督のジョン・ウーの最新作で、制作費は約40億円。
”中国版タイタニック“とも言われ、かなり期待されている映画です。
濡れ場シーンでは、金城武(40)が長澤を押し倒し、
耳から首筋を愛撫。金城の右手が彼女のブラウスをめくり上げると、
そのまま長澤のFカップの胸に触れるんです。
乳首は少しピンク色で、若干垂れながらも形の良い胸があらわになっています。
あまりに大胆な露出に女優魂を見ましたよ」

引用元:www.zakzak.co.jp


見てないんで、どこで出るかわかりません・・・・長澤まさみさんのが見たい人は探してみてね!!

なに???Fカップ !!!・・・・だいぶ、成長したなぁ〜〜〜

何カップはともかく、巨乳ということで納得しましょう(^∇^)

巨乳なのでしかたないですが、「若干垂れながらも」という気になる部分もある・・・

かつてバラエティ番組「さんまのまんま」のに出たときにも「乳の位置が変」とちょっと話題になった。
                                                                                           ■スポンサードリンク
255458465-origin-1433651571.jpg
出典:techdou.net/

まあ、それだけ大きいオッパイってことにしておこう(*´v`)(´∀`*)

乳を大きくしたい人はこんな方法もありますよ
◆ 60日でAAカップ→Cカップへ バストアップ法「Hurry UP!!」
個人的にはAAが好きなんだけど・・・・(。-_-。)

現在はNHK大河ドラマ『真田丸』

主人公、真田信繁の生涯支える側室「きり」の役で出演中です。
E995B7E6BEA4E381BEE38195E381BFE383BBE3818DE3828A-241x300.jpg
出典:room-303.net/

まあ、この長澤まさみさん演じる「きり」の評判がよろしくない・・・(T_T)

ネット上では掲示板では

 「あのキャラほんとウゼーよw 何かの計算で
  あんなキャラ入れたんだろうけど俺はもう無理w」
 「かなりイラッとしたわ~」
 「きりマジうざい。だいたい大河に
   うざいキャラのヒロインが必要なのかって話だな」
 「長澤の芝居レベルともにキャラも浮きまくってて邪魔→ウザい、要らない」



まあ、これは長澤まさみさんの問題ではなく、脚本の問題でしょうけどね。

第六話の数字が16.9%・・・下降気味ですが、それがうざいキャラの「きり」演じる

長澤まさみさんが戦犯のように言うのはさすがに可哀想だわなぁ(*`へ´*)

長澤まさみを初めて見たのは、

2/28 Eテレ25時10分からの岩井俊二のMOVIEラボ シーズン2 #4「嘘(うそ)をつく」に出演予定!!


NHK朝の連続テレビ小説『さくら』(2002年4月1日 - 9月28日)ですか・・・

このときはあか抜けない感じだったけど、可愛かったなぁ〜〜〜
20070523023936.jpg
出典:d.hatena.ne.jp/
こん時も「この娘、でデカいなぁ」って思ったような気がする・・・(。-_-。)

どうして、やっぱりの話ですか・・・すまん○| ̄|_

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。