SSブログ

吉本実憂 ゴリ押しの割にはまだ???って人が多いかも・・・なぜか父親の噂まで流出

吉本実憂ちゃん知ってる???

オレオのCMに出ている吉本実憂ちゃんですよ・・・・やっぱり???

NHK大河ドラマ『軍師官兵衛』に栄姫役で出ていた吉本実憂ちゃん・・・・んんん???

                                                                                           ■スポンサードリンク
mig?src=http3A2F2Fimgcc.naver.jp2Fkaze2Fmission2FUSER2F201408122F292F20918992F142F362x264x6022024223271ba3f6dc4d25
出典:matome.naver.jp/

栄姫がどんな人で

どのような波乱の人生を送ったのか?→→→→栄姫 : Wikipedia

NHK大河ドラマに出ていたと言われても、ピーーンとこんでしょう???

それなのにお父さんが不倫した・・・なんて話までネット上にはあります・・・なんで???

まあ、本当のところ、父親ネタは噂の域はでないようですが・・・・


2016年2月29日(月) 23時00分~23時20分 NHKEテレ 

東北発☆未来塾スペシャル 演劇のチカラ特別編「彼女たちの“初めの一歩”」に出演予定。

『特別編のこの日、ナレーション担当の吉本実憂ちゃんが福島県の高校演劇部へ』


それでも吉本実憂ちゃんは同じ事務所のオスカープロモーションでの先輩、剛力彩芽ちゃんをもしのぐ、

ゴリ押しって言われているゴリ娘ちゃんなのです。

そんなことは、もっと知らんでしょう(#^.^#)・・・逆にゴリ押しってどういうこと???

300x.jpg
□プロフィール
     本名        吉本実憂 (よしもとみゆ)
     愛称 みゆ、よしもん
     生年月日 1996年12月28日
     現年齢 19歳
     出身地 日本の旗 日本・福岡県北九州市
     血液型 AB型
     身長 / 体重 160 cm / ― kg
     スリーサイズ 72 - 58 - 82 cm
     靴のサイズ 23.5 cm
引用元:wikipedia
出典:eiga.com/

なんと、吉本実憂ちゃん、股下比率50%・・・・これも大きなアピールポイントです。

以前、本サイトでも取り上げた飯豊まりえ(18)ちゃんが股下比率50.4 %!!

近頃の女の子はすごいねぇ〜〜〜〜

股下比率50%って、身体の1/2が足ってことでしょう・・・・

昭和生まれのオッサンには想像できん身体だねぇ〜〜〜

ただ、飯豊まりえちゃんもギリBカップ・・・

吉本実憂ちゃんも数字的(B72cm)にはひいき目に見てもBカップがギリ・・・

もしかしたら、股下比率と貧乳には相関関係があるのかも・・・(*´~`*)

                                                                                           ■スポンサードリンク
tumblr_mre3r730W41qhbc33o1_1280.jpg
出典:tokujiro.tumblr.com/


オスカープロモーションがゴリ押ししたくなるにはそれなりの理由もあります。

オスカープロモーションが1987年(昭和62年)から開催している、

全日本国民的美少女コンテストの2012年(平成24年)の第13回大会の

小澤奈々花ちゃんとともに吉本実憂ちゃんはグランプリに輝いています。

多くの美少女を発掘してきた、全日本国民的美少女コンテストグランプリですから・・・

全日本国民的美少女コンテストが発掘、輩出した現在も女優、タレントには

石川亜沙美、米倉涼子、上戸彩、福田沙紀、忽那汐里、武井咲、宮﨑香蓮(敬称略)等々

そうそうたる名前が並びますが、彼女たちもグランプリではありません。

賞の権威としてもグランプリが一番有名でなけえば・・・ねぇ

オスカープロモーショングランプリに力が入っているのも当然でしょう。

まあ、ゴリ押しもネット上でのひがみが主因かもしれんし・・・・



ゴリ押しかどうかは別にして、

巨大プロモーションが本気で押していることは間違いないので、

吉本実憂ちゃんはこれからが楽しみな女優さんであることは疑いの無い事実です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。