SSブログ

「え???sentence・spring(文春)じゃなくてnew・tide(新潮)なの? ターゲットは乙武洋匡・・・その内容は? [芸能なう]

週刊文春(sentence・spring)じゃなくて、週刊新潮(new・tide)というのもびっくりだったけど、

そのスクープのターゲットが乙武洋匡(39)さん・・・スゲ〜〜〜とこついたねぇ(°_°)
                                                                                                  ■スポンサードリンク
322x500x5e6f6bc6.jpg
出典:http://jiyusoku.jp



ここから、多くの人が言いたかったけど、言わないようにしていたこと書くけど。

あの五体不満足な身体で普通にテレビに出ている偉そうなこと言ってるだけならまだしも、

不倫って、それも5人・・・本当のところはそれ以上、50人は下らない・・・

なめてんのか!!(*`へ´*)

手も足も普通にあっても、不倫なんて・・・それも海外旅行なんて・・・

それもアリバイ工作の男性スタッフが同行???

どう考えても・・・無理(T_T)   どんだけ金持ち??

肉体関係???その身体でどうやってHするんだよ!!

頑張っても、いつも言われのに・・・「早いねぇ」って(T_T)


まあ、ほとんど嫉妬の域です・・・羨ましい限りです(。-_-。)



乙武洋匡さんはある意味ではアスリートのような存在だと認識しています。

障害も身体的な特徴の一部」という概念は賛同します。

運動能力も身体的な特徴の一部です。その特徴を活かしているのがアスリートです。

障害という身体的な特徴を存分に活かしたのが、乙武洋匡さんということです。


はっきり言って、それこそ五体満足ならば、今の「乙武洋匡」という存在はありません

早稲田大学卒業で、そこそこ頭がいい、そこそこのイケメンなんて人は

世の中にはたくさんいます。・・・・・・・・まあ、そう言うことです。


世の中的には、あの身体でほぼ健常者と同じ様に仕事をこなし、もいて子どもも3人・・・

100%の賛辞しかないですよねぇ〜〜〜

ツッコミどころがないのではなく、できればツッコミたくなくない相手です。

このツッコミをミスったら、大バッシング・・・それはたとえ週刊誌でも、免れんでしょう。

また、意外と内々ではご盛んなことは有名だったらしい乙武洋匡さんですが、

それは身体的な特徴から「まあ、そこは見て見ぬ振りするか」的な流れだったんじゃねぇの。

そこをきれいにツッコんだ上、本人に認めさせた・・・週刊新潮(new・tide)がんばったよねぇ

ここ何件かの週刊文春(sentence・spring)のスクープより価値あるんじゃねぇ。


女好き生命力が旺盛とほぼイコールなんで、

それ自体にどうこう言う筋合いではありません、まあ、ご自由に、大事にならん程度にね、です。

今回の乙武洋匡さんの件で言えば、奥さんも許しているようなので、

これこそ内々の話で済んでいたはずです・・・参議院選出馬さえなければ・・・
ce491b46.jpg
出典:http://usachannel.info/
本人も自民党も本格的に準備していた真っ最中なので、このスキャンダルは痛いでしょうねぇ。


メディアから受ける印象は品行方正愛妻家子煩悩努力家・・・

こんなポジティブなワードしか感じることが出来ませんでした。

それがゲスな川谷なんかより数段ゲスな女体大満足な生活だった・・・


間違いなく、主婦層の票は無理・・・男性票も嫉妬とやっかみから激減間違いなし!!


乙武洋匡さんと言えばTwitterでの発言も大きな話題になりますが、

そのTwitterに裏アカウントを持っていたことも発覚し、

そこに多くの女性とのツーショット写真があったそうで、拡散されている・・・らしい。
                                                                                                  ■スポンサードリンク
mig?src=http3A2F2Fimgcc.naver.jp2Fkaze2Fmission2FUSER2F201603242F782F71222882F62F1024x1115xe543f1c938823c06274776  
出典:http://matome.naver.jp/
大体、こんな感じ!!その数はなんと50人とまで言われています。

仮に自民党で当選しても、そのあとのどれだけ女性関係のスキャンダルが出て来るか、

まるで、つかめない・・・こりゃ、つい最近、議員辞職した宮崎 謙介君の比じゃないぜ。

そんな絶倫野郎を自民党も推薦出来んでしょう。

乙武洋匡さんご本人も東京都知事になりたい、ようなことを言われていましたが、

今回の件でこれも無くなったかなぁ。


「英雄、色を好む」・・・政治家は本当に政治手腕があれば、プライベートはそれほど関係ない

この考えに私もまあ賛成ですが、政治家になる前にスキャンダラスな人間と分かってしますと、

なかなか政治家には成りにくいのが、現実です。


これからはゲスなコメンテーターとしてやっていくしかないよねぇ〜〜〜

それこそ家族も許してくれているから、上手に笑いにしたほうが得策かもね(^∇^)

早めに、ワイドナショーに出て、松本にいじられたほうがいいんじゃねぇ(。-_-。)


ただ、先にも書きましたが女好き=生命力が旺盛ですので、

急に元気がなくなった、くら〜〜〜い乙武洋匡さんになるんじゃないかと、

心配しております(#^.^#)・・・大きなお世話・・・すまん○| ̄|_


それと、週刊文春(sentence・spring)そうでしたが、

多くなスクープは3週連続ってパターンが多いので、

本人のカミングアウトがあるとは言え、まだ美味しいネタを隠しているかもしれないので、

十分、お気をつけあそばせ(。-_-。)
タグ:ゲス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。