SSブログ

坂下千里子 嫌い・・・今日の「あさイチ」でその考えは変わったはず!! [芸能なう]

たしかに、坂下千里子(40)さんの好感度は高くなかったはず!!

「どこ、嫌い?」って言われても、「え〜〜〜と」・・・「なんとなく!?」   

これが一番怖い。どこ直していいか分からんもんね(。-_-。)


それが今日(4/27)のあさイチで世間の多くの奥様を味方にしました。

■スポンサードリンク




本日の「あさイチ:<のぞいてみました!“あの人のタイムスケジュール”>」

その内容はざっくり言えば、

時間を上手に使うカシコ系の奥様のタイムスケジュール&テクニックです。

気になった人は「あさイチ:<のぞいてみました!“あの人のタイムスケジュール”>」で、

確認してみて(^-^)/

ゲストが3人。堀ちえみさん(タレント)、坂下千里子さん(タレント)、滝沢眞規子さん(モデル)
w97-0631-160418.jpg MW-W96-0284.jpg 090966b3d3c921b22bf1899766a44002.png
出典:talent.yahoo.co.jp、bijinbu.me/

堀ちえみさん、滝沢眞規子さんはカシコ系。 坂下千里子さんがダメちゃん系

坂下千里子さん発言の概要
   ○「朝からこんなにキビキビ動けない。こういうVTR見せると、

       旦那から『こういう人だっているよ』と言われちゃう」

   ○滝沢眞規子の朝の様子に「腹立つわ〜。なんなのこのVTR」

   ○ 「私は一本筋が通ったぐうたらですから」

□このテレビ出演&発言をうけての主婦の反応
   ○「千里子サイコー、あなたは正しい」

   ○「ちりちゃんが普通だと思う」

   ○「完璧主婦のオンパレードで、落ち込んだよ!坂下千里子が初めて好きになった」

等々の絶賛コメントが殺到。


私も見てました・・・なんせ兼業主夫ですからね(#^.^#)

この時間帯主婦層がメインの視聴者のはずが、多くの主婦を敵に回す企画!!

あさイチの時間帯(8:15〜9:45)にテレビを見ている人は、

ほぼほぼ坂下千里子さん系統の主婦さんですよ。

時間を効率よく使える人は朝の焼く2時間をボ〜〜〜とテレビ見てないですよ。

当然、坂下千里子さんに共感するだろう・・・当然だよ!!


「この企画、正解なの?」 と、イノッチも言ってましたが、

まさに、

『あさイチなんかを見て、ムダな時間を浪費しているダメちゃん系を減らすキャンペーン』

『朝の時間を上手に利用するカシコ系主婦を増殖させるキャンペーン』とも言う。

テレビ番組が「自分の番組を見ないようにしましょう!!」って、あるか!!

NHK「あさイチ」攻めてるねぇ(#^.^#)

「自分の番組を見ないようにしましょう!!」って。

数字は取れるかもしれないけど、究極だよねぇ

ただ、今日の「あさイチ:<のぞいてみました!“あの人のタイムスケジュール”>」は、

それほど、数字も取れてないはずだけど・・・(。-_-。)

兼業主夫の私が見ても、嫌みにしか見えなかったもんねぇ〜〜〜(`o´)

■スポンサードリンク




昨日の作ったカレーに続きがありました。

晩ご飯はチキンカレー、サラダ(ワサビ菜、アイスプラント、その他)、焼きシイタケ。


チキンカレー、サラダは完成させてましたが、

焼きシイタケは食べる直前に火を入れて、アツアツを食べれるように、

魚焼きグリルで半分くらい加熱して、

「シイタケは半分くらい火を入れてますので、食べるときに加熱してください」

メモ書きを残して、釣りに行きました。


まあ、そこそこ楽しんで腹ペコで帰ってきて、

「とにかくまず飯だ!!」コンロをON!! カレーの鍋の横の皿に「焼きシイタケ」が・・・

「あ〜〜〜私の分も仕上げちゃったので(;_;)」とやや落ち込んでたら、

歯を磨きながら、寄って来た愛妻がおもむろにその「焼きシイタケ」をカレーの中へ・・・

「え????、もしかして、カレーに入れたの????」

「そうだよ!!なんで???」

「それ、焼きシイタケなんですけど・・・」

「え〜〜〜カレーに入れると思うじゃん!!、シイタケも加熱しすぎると、美味しくないんでしょ!!」

「シイタケだけ、別にグリルで加熱する必要は無いでしょう」

「じゃあ、ちゃんと『焼きシイタケにしてください』って書いとけよ!!」

逆ギレですわ・・・・(;д;)

あり得ます???

DSC_0426+.jpg

カレーの中に、焼きシイタケが・・・・

昨日のチキンカレーはこんなオチがついてました・・・(*’U`*)

日本赤十字社の義援金サイトです。少しでも・・・「塵も積もれば山となる」 です。
『平成28年熊本地震災害義援金』

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。