SSブログ

上野樹里 性格・・・芸能人の性格ってそんなに気にする? [芸能なう]

上野樹里さん、今月の25日で30歳になるそうです。
                                                                                                  ■スポンサードリンク
A0002025-00.jpg
出典:www.cinematoday.jp


「のだめ」は2006年・・・ちょうど10年前か・・・時の流れを感じるねぇ(*´~`*)


って、『のだめカンタービレ』はほとんど見てないけど(。-_-。)

そのちょっとあとくらいから、

「悪い性格芸能人の上位」には必ずと言っていいほど、

上野樹里さんは登場します。


そこでですよ、芸能人の性格てそんなに気になるか???ってことです。

ほとんどの人は芸能人と言えば、テレビ、ラジオ、映画、雑誌、etc.

本当に好き!!ファン!!という人は芸能人の中のほんの1人2人

その他の人たちは個人というよりは作品とその中での存在評価してますよねぇ。

私も「性格がいい」というのは評価基準の5番目以降かなぁ


また、本当に多くの人から嫌われるほどの性格の悪い人は、

いくら力があるプロダクションでも、どんどん露出の回数は減ってくるでしょう。

(そのことは戸田恵梨香さんには当てはまるかも・・・・本当にこの頃見んもんねぇ)

そんな上野樹里さんは『のだめカンタービレ』以降、

テレビドラマでは、2011年、NHK大河ドラマ『江〜姫たちの戦国〜』

映画では2013年10月12日『陽だまりの彼女』を代表作として

ほぼ、毎年のように主演として出演しています。

これを加味すると、「本当に上野樹里さんは性格悪いの?」って疑問になって来る。

芸能人で生きていけるくらいの女性の性格は「気が強い」「気が男」のどちらかです。

仕事に集中していれば、モノの言い様も強くなるし、

入り込んでいれば、人の扱いもぞんざいになるのも、理解出来ます。

若い時は怖いもの知らずも相まって、「生意気なヤツ」って思われがちだよねぇ。


そんな上野樹里さんは2016年も映画に出ます。
aozora-movie_thumb2.jpg
出典:www.toho.co.jp

土屋太鳳(21)さんの主演映画「青空エール」(監督三木孝浩、8月20日公開)


高校の吹奏楽部の顧問役です。これがまた、キツい役どころ・・・
20160504-00000000-spnannex-000-4-view.jpg
出典:headlines.yahoo.co.jp


これがまた、山崎賢人さんとの関係を、とことんネットで叩かれて、

「ちょっと、これだけアンチが増えると、CM等は無理かなぁ〜」なんて言われている

土屋太鳳(21)さんが主演、っていうのもなぁ〜〜なんて、思ってしまうのは私だけか!!

三木監督も「上野さんは“音楽の匂い”のする女優」と高い評価です。

たとえ、どれだけ性格に問題があろうとも、女優としてはOKだということの証明です。

■スポンサードリンク





検索で「上野樹里 性格」のトップに出て来る

「関係者が暴露 マジで性格・態度の悪い女性芸能人 まとめ」を見ると、

芦田愛菜ちゃん〜黒木瞳さんまで。

 まあ、綺麗どころ有名どころが満載です。

これも見ると、女優と性格の相関関係「推して知るべし」です。


結論『芸能人は性格悪くても、可愛けりゃ、いいんじゃねぇ』


個人的には上野樹里さんは分類すれば「嫌い」に入ります。

「なぜ?」って、だって、性格悪そうじゃん!!(#^.^#)


日本赤十字社の義援金サイトです。少しでも・・・「塵も積もれば山となる」 です。
『平成28年熊本地震災害義援金』


タグ:山崎賢人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。