SSブログ

板野友美 出演映画 「のぞきめ」・・・・予想通り&狙い通り??の・・・ [芸能なう]

ともちんこと板野友美 (24)さんのほぼ初??本格主演映画「のぞきめ」
                                                                                                  ■スポンサードリンク
poster2.jpg
出典:eiga.com 

公開1ヶ月となりました。

まあ〜〜〜これが予想通り&予定通り「大コケ」状態でございます。

初週興行成績ランキングで13位・・・以来、鳴かず飛ばず。゚(゚´Д`゚)゚。

板野友美さん推しの人でもCDは1人で何枚も買うことが出来るけど、

たとえ、主演でも映画を劇場で見るにはそれなりの時間もかかるので、

10回も20回も見るのは、ちょい、難しかったか・・・(´・_・`)

その上、見て楽しい映画ならまだしも、

劇怖のホラー映画です・・・・2回は見たくない(´;ω;`)


ただ、関係者のよれば、この「大コケ」折り込み済みのようです。

「そもそもこの映画は、板野に“主演映画”という経歴を作るためのもので、採算は度外視。
『主演映画がある』という勲章を引っさげて、ドラマやCMを取ろうという作戦です」。
引用:日刊サイゾー(2016.05.04)



日刊サイゾーでは、この手法を「経歴ロンダリング」と読んでいました。

まあ、売れなくても、大コケでも映画に主演したのは事実ですので、

「ロンダリング」と命名するのはどうかと思います。

ただ、この「のぞきめ」ですが、推理小説家・三津田信三氏の著書「のぞきめ」が原作


監督が『トリハダ −劇場版−』シリーズなどの三木康一郎氏。
   


板野友美 さんじゃなくちゃんとした女優さんなら、ヒットしたかも・・・(;_;)


板野友美 さんのこと、どうも好きになれないんですよ・・・

あの人、作りもんでしょ!!(。-_-。)


芸能界という厳しい世界で生き抜くために、整形しようが、豊胸しようが、

何でもアリなんかもしれませんが、

そりゃ、板野友美さんだけが特別なのか?と言えば、

そうではないのかもしれませんけど・・・どうも、納得出来んのよねぇ(。-_-。)

度重なる整形!!
20130830_itanotomomi_30.jpg
出典:www.officiallyjd.com


これ見よがしの豊胸!!
298x300xa0dcc98dc274518a7d4413f9.jpg
出典:matome.naver.jp


まさに、この人、板野友美さん自身がロンダリング、

そう『板野友美ロンダリング』と言っても過言ではない!!

■スポンサードリンク





経歴ロンダリングの場合は、そう珍しいものではないようです。

福田沙紀さん:2008年11月に『櫻の園』で映画初主演
     


橋本環奈さん:2016年3月に『セーラー服と機関銃 -卒業-』で映画初主演
     


このへんが有名どころの経歴ロンダリングです。

橋本環奈さんは所属事務所の持ち込み企画で大惨敗!!

福田沙紀さんに至っては所属事務所&本人の黒歴史まで、昇華されているようです。

福田沙紀さんと言えば、所属事務所はオスカープロモーション

この大手芸能プロダクションが総力を挙げた作品が『櫻の園』でした。

エグゼクティブ・プロデューサーは当時「最低でも興行収入15億円」と豪語していたが、

結果は興行収入1億円にも届かぬ大惨敗・・・泣くに泣けないねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

スポーツ紙記者は「あまりの大コケぶりにオスカー内では、この映画のことは禁句。

事務所関係者に彼女の代表作は? と聞くと、

翌年に嵐の櫻井翔さんと共演した『劇場版ヤッターマン』という答えが返ってきます(笑)。

すでに『櫻の園』は“なかったこと”になっていますよ」と明かす。

引用:日刊サイゾー(2016.05.04)




そう言えば、福田沙紀さんもあまり好きではないなぁ〜〜〜(。-_-。)

この人、評判悪くない???


芸能プロダクションも大変な仕事だよねぇ〜〜〜

『毎日が大博打』って感じなんでしょうか(*’U`*)

金かけて売り出したのに、やっと回収出来そうになったとたん、

いきなり不倫して干されたり・・・(T_T)

結婚する」って言い出したり、・・・(T_T)(T_T)

独立したい」なんて、もってのほかか・・・(T_T)(T_T)(T_T)


それはそうと、このブログ書いているとき、

いきなり半分くらい文章が消えた  それも2度・・・(°_°)

PCがフリーズすることはあっても、普通に動いてるのに、文章が半分消えた・・・(°_°)(°_°)

もしかして・・・ 「のぞきめ」祟り・・・(°_°)(°_°)(°_°)

それとも・・・サイボーグ板野友美が念力で遠隔操作したか・・・(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)

どっちにしても・・・!!・・(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)



日本赤十字社の義援金サイトです。少しでも・・・「塵も積もれば山となる」 です。
『平成28年熊本地震災害義援金』


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。