SSブログ

「この人好きだなぁ』という女優さんを発見!!水樹りささんです。引退してるけど・・・(;_;) [お色気なう]

久々にこの女優さん好きだ!!という人を発見しました。

水樹りささんです。
mizuki_risa_4257-001.jpg
出典:sumomo-ch.com

しかし、彼女を知ったときはすでに引退してました。゚(゚´Д`゚)゚。

2015年10月14日にAV女優引退すると発表!!

なんと、ソープランドに勤務しており、こっちは続けるという事・・・

だったら、AVにも出てよ・・・(´・_・`)


何で、この人が好きになったか・・・

AV好きで本サイトの常連さんはピ〜〜ンときました(#^.^#)

そう、現在のこの業界では極めて貧乳のCカップです。

スリーサイズ:B86-W58-H86cm・・・見た目はもっと小さい印象です。

■スポンサードリンク




ほぼ、引退作品なのかな???

よかったら、Cカップより見た目は小さい印象の美乳(貧乳)をご堪能ください(。-_-。)

タイトル: 極上セレブ婦人 Vol.10 出演者: 水樹りさ □作品レヴュー
時間と金を持て余し、
娯楽と快楽を欲望のままに貪るセレブ婦人を
描いたシリーズ「極上セレブ婦人」

家事の疲れを癒す為セレブ御用達の人気マッサージ店で
ローションマッサージをしてもらう事に。
マッサージ店に入ると、りさはセレブ特有の見下した態度で
一番高価なスペシャルコースを選択。

早速マッサージ師は当店自慢のスペシャルローションを
たっぷりと全身に塗り手繰り、背中や脚をスリスリ。
ストレスの溜まりやすい神経が集中しているオ○ンコやクリ○リスの際も
念入りにマッサージしていると、
気の強いセレブ婦人がハフハフ言い始めた!

おやっ、と思ったマッサージ師は手馴れた指使いで
オ○ンコをゆっくり開くと、お膣の中は・・・!
これは、こってますね〜と
2本の指でオ○ンコを高速シャッフル!

この動画を見た人はこんな動画も見ています

まりか 朝... 矢吹ゆい ... 辻本りょう 美智子小夜曲 北山かんな

■スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。