SSブログ

絶好調「とと姉ちゃん」の「森田家」の看板娘富江ちゃん。元AKBってほんとなん??【川栄李奈】 [芸能なう]

 NHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」の絶好調が止まりません。

10日の放送で、平均視聴率24.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区・以下同)を記録。
image-dbf49.jpg
出典:www.nhk.or.jp

先週(4/25〜4/30)の週平均も22.9%

始まりから5週だけで見ると、「あさが来た」よりもスゲ〜〜数字!!


そのなかで、小橋一家がお世話になっている「森田家」さんの娘富江役の女の子、

最初に見たときに「誰??この娘」って思いましたわ・・・(*゚ェ゚*)

先週の(第5週)は富江ちゃんが次女の鞠子ちゃんの制服をちょっとした加減で

破いてしまい、言い出せなくて隠してしまい、大事になるという週でした。

この週の富江ちゃんはよかったなぁ〜〜〜演技も過度でなく、好印象(^∇^)
                                                                                                  ■スポンサードリンク
u572feaee8ab25a320000682715de.jpg
出典:videotopics.yahoo.co.jp

その富江ちゃんって、元AKBの川栄李奈さん???だって・・・

「え〜〜〜印象全く違うやん!! バラエティーではおバカキャラの印象しか無いわ(。-_-。)
yjimage 川栄
出典:idol-times.com

それにこんな地味な娘、AKBにおった???」

実は、女優としては監督や共演者の評価はかなり高いです。

卒業の翌月に公演された初主演舞台『AZUMI 幕末編』では、迫力の殺陣シーンを披露。
構成・演出を務めた岡村俊一氏から「今の演劇界では1位を獲れると思う」と絶賛。
引用:NEWS ポストセブン 5月10日(火)7時0分配信



全く芸能界に疎いオッサン丸出しでした(T_T)


□「AKB48 総選挙」川栄李奈さんの順位
     ○2011年「AKB48 総選挙」:ランク外(;_;)
     ○2012年「AKB48 総選挙」:ランク外(;_;)
     ○2013年「AKB48 総選挙」:25位(^∇^)
     ○2014年「AKB48 総選挙」:16位(^∇^)(^∇^)
     ○2015年「AKB48 総選挙」:不参加

このように「AKB48」ではそれほど注目度は高くありませんでした。

いい意味でAKB色が出ない分、女優としての彼女のナチュラルさが出ているよねぇ


AKB48時代は2015年「AKB48 総選挙」の投票直前の

握手会で暴漢に襲われるという大事件に遭遇しています。
                                                                                                  ■スポンサードリンク
ozo3BHNY9fj9DpJ_YDjrC_61.jpg
出典:girlschannel.net



このような不運やNHKの朝ドラのオーディションには過去に2、3回落ちていた、など

若いのに苦労話もそこそこあり、ちょっと地味・・・

この辺りが朝ドラ支持の方々に受け入れられる要因かもしれませんねぇ


アイドル時代より女優業の方が生き生き輝いているようです。

脇ではありますが、やっと手にしたNHKの朝ドラです。

NHKの朝ドラは脇役でも好印象という爪痕を残すことが、大きな役への第一歩です。

「とと姉ちゃん」高畑充希さんも「まれ」土屋太鳳さんも
yjimage 高畑  Cyzo_201509_10_28_1_s.jpg
出典:www.crank-in.net              出典:www.excite.co.jp/News

脇役をへて、主役の座を手にしています。

これからの川栄李奈さんは注目していく女優さんの一人です。


日本赤十字社の義援金サイトです。少しでも・・・「塵が積もって山となれ」 です。
『平成28年熊本地震災害義援金』




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。