SSブログ

新田恵海のAV出演疑惑  出演より、もっと恥ずいことがあります・ [お色気なう]

新田恵海29)さんのAV出演疑惑だ再燃!! なんでまた・・・

疑惑の素人「みく 20才 専門学生」・・・新田恵海さんかも???って人ですが、

出演する31分の蔵出し動画が、12日に配信されました。

ちょっと興味あるって人はこちらで見れます→→→「みく 20才 専門学生」

AVの出来としては素人ものなので、そっち系のフェチの人にはいいかも・・・

私的にイマイチでした・・・すまん○| ̄|_

■スポンサードリンク




昨年のNHK「紅白歌合戦」にも出場したえみつん「μ’s・ミューズ」のセンターを務める。

新田恵海さん(えみつんではなくみつとして)のAV出演疑惑を再度報じたのは、

2016.05.14 (土)のサイゾーです。「声優・新田恵海AV疑惑が再燃、・・・」

現在のAVブスでは出演することが叶いません。

いくら乳が大きくても、Hが好きでも、どんなプレーでもOKでも・・・です。

それを考えると、AV出演ましてや2本目ということは、

そんなに汚点と感じることは無いのかもしれません・・・


ただ、ある意味ではオタ系の支持が今でも多い、「声優」の経歴としては、

「信じられない〜〜〜〜(*`へ´*)」とほざく人がいることは、うなづけます。


さてAV出演疑惑の真偽は今のところ、本人と極限られたスタッフしか知る由もありません。

この写真を見るとけっこう似てるか・・・
nitta8.jpg
出典:xn--ogtv78hby.blog.so-net.ne.jp

こんな類似点から推測すると、『限りなく本人???』・・・どう??
nitta_emi_4833-038.jpg
出典:sumomo-ch.com/blog-entry-4833.html


先にも書いたように、AVはしていることは、人から憚れる行為ではありますが、

それに出演するためのハードルはその辺の読者モデルより

数倍高いことは確実です。その点では評価されてしかるべきです。


ただ・・・・恥ずかしいのはこの乳の形・・・
                                                                                                  ■スポンサードリンク
nitta_emi_4833-024s.jpg
出典:sumomo-ch.com/blog-entry-4833.html


あきらかに2世代くらい前乳の形です。

29歳(撮影当時は20歳・・)これは乳が出るのは恥ずかしい・・・かも

私くらいのオッサンには非常に親しみのある、ノスタルジック

まだ、本物のオ○ンコを見たことが無い、カオスな青春の屈折した欲望

思い出させてくれるありがたい乳ですが、

現代では、横広がりのでかくて黒い乳○の・・・です。

もっと、きれいななら自慢して、

AV出演カミングアウトで来たかもねぇ


この篠田あゆみさんは新田恵海さんと同世代ですが、

現代風なきれいなですわ・・・(#^.^#)

1pon_ayumis.jpg


いつも言いますけど、私は貧乳好きですけどね(。-_-。)


タグ:フェチ ブス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。