SSブログ

鳥越俊太郎という人の化けの皮が剥がされたよねぇ・・・

鳥越俊太郎という人・・・


                                                                                                  ■スポンサードリンク
6a998b27aef5a3fba7c0ac0e2fbcb161.jpg
出典:iwj.co.jp


左翼の私たちにとって、旗印のような人でした。

今まで現政権の行ってきた、右寄りな政策を批判し続けてきた面々の代表と言ってもいい、
housouhou.jpg
出典:brief-comment.com

大きな存在・・・だと思い込んでいました。

そのような、ある意味では砦的な存在の人が、

この人が都知事選に立候補しました。

多くの左翼チックな人は大きな期待をしたのでは・・・

少なくとも、私はスゲ〜〜〜期待しました。


蓋を開けてみれば、

あまりに稚拙な政策

行政経験がゼロなことを補えるような資質は皆無

トドの詰まりが女性スキャンダルへの無視対応


まあ、私たちが信じていたことは幻想だった・・・ようです。



鳥越俊太郎という人・・・

ジャーナリストでも無かった。

ただの人気キャスター。例えれば古館伊知郎氏と同じです。


自分が政治的に何かの実績を残したいのであれば、

今回の参議院選に立候補すべきでした。

参議院選ではそれほど政策は重視されませんから。

どこか独立総合研究所代表も楽々当選でしたから、

出るところを間違えましたねぇ

この独立総合研究所代表もなんかスゲ〜選挙運動、街頭演説をした、

ものすごく好感触で、有権者の問題意識が伝わって来る・・・・

YouTubeを中心にネットの各メディアに出てましたが、

あなたに投票した人はそんなこと真剣に聞いてネェし、

独立総合研究所代表」の名前だけで投票してるよ!!

独立総合研究所代表」この人の発言だけは注視していましたが・・・


ちょっと話は逸れましたが、

国政の選挙はそれほど細部でも争いにはならないということです。

ざっくりとした人となりで当選出来てしまうんです。


惜しかったなぁ 鳥越さん!!

狙い目は参議院選で、都知事選ではなかったんだけど・・・(;_;)

■スポンサードリンク




そうはいってもまだ決まった訳ではないので、

一所懸命頑張ってください!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。