SSブログ

渋谷恭正(やすまさ)(46)・・・ダメなオッサンです。 [オッサンなう]

オッサンの定義:口うるさい・空気読まない・加齢臭気味・変な正義感

この4つを上げました。

「変な正義感」  オッサンは悪いことをしちゃダメなんです。


ただ、現実的には、交通ルールを守らない等の微罪は

オッサンの象徴になっている現代が非常に悲しいです(T_T)(T_T)(T_T)


この渋谷恭正(やすまさ)というオッサン
                                                                                                  ■スポンサードリンク
IMG_5128.jpg
出典:tensyoku-shiawase.com/

MAX最悪・・・生きている価値無し!!(♯`∧´)です。

この渋谷恭正というオッサンの起こした事件について、

個人的な印象を・・・


一報を聞いたとき、外国人の女の子が被害者・・・

「犯人、若くねぇな」って言うのが、第一印象でした。

これはインスピレーション的な部分なので、

上手に説明出来ませんが・・・

外国の娘は調子のいいイケメンには

ついていかないのでは・・・。

ついていくとすれば、信頼感のある身近なオッサン・・・

それに加えて、土地勘のある被害者の身近に居る等・・・

こんなワードが浮かんできていました。


容疑者は46歳。自称不動産業。元保護者会会長。

登下校時の見回りにも熱心で、被害者とは顔なじみ。


自分の考えた犯人像に非常に近いので、

非常にビックリしていますし、

あまりにベタなヤツで、

正直「こいつアホか(*`へ´*)」って叫びました。


渋谷恭正((やすまさ)の当初の容疑は死体遺棄

5/5に殺人などの疑いで再逮捕したようです。

このオッサン、逮捕時から黙秘を貫いているようです。

まあ、各状況証拠だけでも十分立件でき、

公判を維持していける程の証拠(DNA等)が出ているようです。


一部ネット上では性的な行為的に言及しているサイトもありますが、

ここは被害者が9歳ですので、

公にしない方が正解、と考えます。


この渋谷恭正というオッサン、当然、家族もあります。

現在同居の子どもは2人。

内1人は被害者と同学年・・・・

悲し過ぎて、涙も出ません(;_;)


「Lolitacomplex」という性癖は理解します。

かく言う私もその気が全くないか、と問われれば、

自身が無い部分もあります(。-_-。)
                                                                                                  ■スポンサードリンク
1c2ce18e.jpg
出典:project-rin.livedoor.biz
ロリータ [ ジェームズ・メイソン[主演] ]

こんな映画もありましたねぇ・・・結構、好きですよ(#^.^#)


ただ、それをリアルな現実で求めてしまっては、

犯罪者になってしまう可能性が高いことは、

オッサンには百も承知のはずです。


それは心の奥底にしまい込んで

日常生活をおくることはマストです。


その性癖の実感のあるオッサンに忠告しておきます。

ネットや出版物で、その欲望を満たしては

絶対ダメです。

心の奥底にしまって、鍵をかけておいてください

非現実での満足感は続けることで、

大きな不満足を生むことになります。

リアルに欲求を満たしたくなってきます


犯罪に直結しないまでも、

日常生活にも支障をきたしかねません。

心の奥底に鍵をかけて、

時々、1人でこっそり鍵を開けるくらいが、

この「Lolitacomplex」という性癖には分相応、だということを

自覚してください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。