SSブログ
うだ話 ブログトップ

イオンモール岡山のSALUTの店員。相当ヤバい!! [うだ話]

昨日、イオンモール岡山内のSALUTのショップ

リネン風収納スチールを買ったです。

こんなやつ・・・
PALCLO_1054727_1[1]

現物はこれより長さがちょっとあって、

価格も¥2,500(税別)でした。


商品には何の不満もありません。快適に使わせてもらっています。

ヤバいのは、イオンモール岡山内のSALUTの店員です。

小生たちのレジ対応をしてくれた店員さんは非常に好感が持てる人でした。

梱包も「そこまでしなくてもいいよ」くらい丁寧で、

接客も笑顔いっぱいでした。

ヤバいのは隣のレジをしていた店員・・・

全くの無表情・・・放つ言葉はマニュアル通りでそれ以外はなし…

そのお客さんはマグカップを3個購入でした。

箱を開けて、中身が壊れていないか確認してもらうことが決まりなんでしょう。

最初にその旨を伝えてから、3個目の確認が終わるまで無言・・・

普通、「いかがですか?」とか「よろしいですか?」とか言うでしょう

なのに、無言。その上、無表情

これって、接客するのに最低限の決まり事すらクリアしいません。


黒い服、黒髪ロング、黒縁メガネ・・・ほとんど魔女です。

極めつけは、買い物をして帰る小生たちが

レジが終わって、商品の整理をしている魔女のわきを通った時も、

無言・・・

普通、買い物をした客に対して

店員さんは「ありがとうございました」って言うでしょう。

なのに、無言・・・加えて無表情・・・

この女、接客しちゃダメだよ!!

SALUTも人材不足だねぇ・・・お察し致します。
thumbW480_photo1[1]
引用:https://aeonmall-okayama.com/shop/detail/255/

お店はこんな感じです。

ナチュラル志向の人は、ハマるかも・・・

何?もう知ってるって・・・

そう言わずに、イオンモール岡山へお越しの際は

ご来店ください。

4Fのフードコートのすぐ隣です。

魔女無表情で待っているはずです・・・キャア====333
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
うだ話 ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。