SSブログ

錦織圭って彼女いるの? エ〜〜〜!?【画像あり】 [スポーツなう]

昨日の楽天オープンで日本男子栄冠!!これで2週連続優勝は日本男子初となった錦織圭選手!!

楽天オープンハイライト(画像)

いまや日本スポーツ界でも注目度1、2を争うアスリートが錦織圭選手です。

そこ躍進の陰に女(彼女)あり!!楽天オープンの会場にも姿があったこの彼女

お姿(画像)は後ほど・・・

全米オープンの準々決勝では“家族席”から快挙を後押し!

その傍らには錦織の母・恵理さん(54)の姿があったことから、

婚約中という判断でも間違いはないようです。

野次馬根性としてはどんな人か知りたいのは当然のこと。

1115ded2.jpg

画像元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1009072462.html

ーお名前は坪井保菜美(つぼいほなみ、1989年4月5日 - )身長167 cm、体重45 kg。

ー岐阜県出身の新体操選手。2008年北京オリンピック代表(新体操団体)

ー高校卒業後は早稲田大学スポーツ科学部に進学。

ー実家は金持ちという噂あり(これはどうでもいいか)

女性自身によると錦織さんと保菜美さんとの交際はすでに3年半以上。

昨年9月には錦織圭選手が彼女を実家に連れて行き、

両親に『世界で10位以内に入ったら結婚します』と宣言していたらしい・・・

現在ランキング7位ですので、いつでも結婚できるんじゃねぇ!と思いきや、

保菜美さんが2人で決めた新たな結婚の条件は

『4大メジャー大会で優勝することにする』というものでした・・・らしい!!

これでやる気満々!!ニンジンぶら下げられて猛然とダッシュする馬のごとく!!

全米オープンでの準優勝となったそうです・・・ってテニス関係者談!?

誰だよ!!このテニス関係者って!!ここまで知っているのは松岡修造か!?

■スポンサードリンク



この娘の存在だけでテニスが強くなることはないでしょうが、

メンタル面の成長をいわれる錦織圭選手にとってキーパーソンであることは

間違いないようです!!

保菜美ちゃんアゲマンだねぇ

そういえば福原愛ちゃんと「熱愛」なんてフライデーされてなかったっけ?
6b189155-s.jpg
画像元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1009072462.html

ま、そんなことはどうでもいいか!!

もし、愛ちゃんと婚約でもしたら、中国人に殺されるかも・・・・怖!!

それに愛ちゃんはアゲマンじゃない気がする・・・なんとなく。

タグ:錦織圭
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。