SSブログ

日傘がマストの椿鬼奴(42) え? 彼氏?同棲? 「グランジ」のメンバー・佐藤大(34)って誰? [芸能なう]

椿鬼奴(42)さんは日焼けが厳禁!!疲れたOLキャラですが、肌は白いですよねぇ〜
w07-1534-141104.jpg

番組の収録での日傘をさしながらの徹底ぶりです。

■スポンサードリンク




そんな椿鬼奴さんの男性遍歴もそれなりですが、

今回は「グランジ」のメンバー・佐藤大(34)さんとの彼氏同棲?が報道されました。

これまでには2002年に真剣交際していた相手がお金にシビアなことに嫌気がさして破局。

2012年8月には、テレビ番組で約10年ぶりとなる4歳年下の飲食店経営者との交際を公表。

結婚寸前まで行ったが、13年1月に破局、と幾人かの人との交際が明らかになってますが、

この佐藤大さんは8歳年下の後輩芸人ということです。

お互い、大酒飲みで、何度も食事に行くうちに意気投合。約1年前から交際をスタート??

案外、普通だなぁ〜〜と感じたのは私だけではないと思いますが、

それも経歴と大きな関係もあるのかもしれません。


幼少期は裕福な家庭で育ったようですが、バブル崩壊後には借金を背負う事になってしまいました。

それが原因で両親は離婚、母と兄弟と共に家を出る事になり、

裕福とはほど遠い生活となったことは想像できます。

その中で椿鬼奴さんアルバイトをしながらもちゃんと大学を卒業したそうです。

「気遣いのできる礼儀正しい女性」という芸人仲間の評判もそのような経験からくるのでしょう。


佐藤大さんは酒とギャンブルをこよなく愛し、私生活がワイルドな性格らしく、

このような豪快な部分に惹かれたのかも、という話もあります。

椿鬼奴さんの住む都内のマンションに転がり込む形で半同棲生活が始まったのが、1年前のこと。

当時、佐藤大さんはほかの芸人の自宅に居候していた状態で、

その“ホームレスぶり”を見かねた椿鬼奴さんからの提案もあり、

10月下旬から本格的な同居を始めたということです。

同情から恋が始まることもよくあることです。ちょっと保護者的な感じなんでしょうねぇ。

■スポンサードリンク




ところで佐藤大さんって誰?「グランジ」って何人組?

はっきり言ってそれほど有名ではないですよねぇ。

こんな人たちです。
454.jpg

五明拓弥さん、遠山大輔さん、佐藤大さんのコントも漫才もするトリオです。

そのグランジのなかで佐藤大さんはツッコミ担当です。(右の人です)

詳細はこちらで「吉本興業(株)芸人プロフィール

2013年11月13日(水)にグランジ初のDVDを1万枚売れなければ吉本を解雇、という

よくあると言えば、そんな企画でちょっと名は知られています。

その結果は1万996枚とこれまた微妙・・・まあ、なんとか解雇は免れてた・・・というオチ!!
● グランジ BEST NETA LIVE DVD

エンタでの「お坊さんと合コン」ってネタでも見てみます?



椿鬼奴さんもこの人と長く付き合うことは無いでしょう。

ちょっと金もある女芸人としてのダメな後輩芸人の面倒をみてやるよ!!ってとこかなぁ

とことんダメンズウォーカーというもの女芸人としては面白いかもしれませんけど・・・

歳取ってから目覚めるのは危険かも・・・お気をつけ下さいね、椿鬼奴さん。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 1

Belinda

あなたが自分のような最高のコンテンツに行くならば、ただ見に行きなさい
このウェブサイトでは、
ありがとう
by Belinda (2018-03-01 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。