SSブログ

小西キスの唇  特技「キス」  動画でチャック!! [芸能なう]

小西キス」・「特技:キス」・・・「」推しであることはよくわかる。
07.jpg
画像元:http://try-angle-models.com/Konishi_Kiss.html

小西キス」という女優さんはこのの他には売りは・・・・??

身長も159.0cm、胸も79.5cmBカップです。

今時、Bカップでは貧乳と言われるオッパイです。

しかし、この最高にセクシーなです。
02.jpg
(この辺も動画でチャック!!  もう少し下に行ってね!)

このキスしてみたい・・・・願望


小西キス」という名前は本名の分けはないですが、芸名にしてもストレートすぎじゃないですか?

どのような経緯でこのような芸名になったのか・・・ちょっと気になりますよねぇ。

ちなみに本名は「花村裕加」(はなむら ゆか)みたいです。

■スポンサードリンク





小西キス」の名付け親はドラマプロデューサー丹羽 多聞(にわたもん)アリンドウ氏。

この人はBS-TBS編成本部部長・総括プロデューサーという立場の人です。

その人が、をコンプレックスと感じていた新人女優に「まさに逆転の発想

そしてそのイメージを決定づけたのが、BS-TBS特別動画 『小西キスくちびるのお話』です。

これをプロデュースしたのも当然、丹羽 多聞(にわたもん)アリンドウ氏です。

約1:30の全6作です。

この動画を見たら、このは最高のセールスポイントだよ!って思います。

じっくり鑑賞下さい!!
『小西キスくちびるのお話』 Part 1~ ハミガキ


『小西キスくちびるのお話』 Part 2~アイスクリーム


『小西キスくちびるのお話』 Part 3~コインランドリー


『小西キスくちびるのお話』 Part 4~リンゴ


『小西キスくちびるのお話』 Part 5~ミートソース


『小西キスくちびるのお話』 Part 6~誕生日のケーキ


小西キス」の芸名は最高!!確信しました!!

■スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。