SSブログ

「先生!! スゲ〜モノを発見しました」『それは何だね』「潜水艦と新種です」 [社会なう]

NEC_鯉
潜水艦か!!と勘違いしたのは、巨鯉でした。(赤丸内)

左隣りの石が約1M角弱あるので、70cm〜80cmはありそうです。

それも太い!!

橋の上から何気なく下を覗いたら、発見しました。

周辺にも多くの鯉を見つけることができたので、産卵モードなのかもしれません。

思わず、「スゲ〜〜〜」って叫んでしまったもんで、ちょうど後ろを走っていた

自転車の女子高生が転びそうになってました。

「許せ!!女子高生!!」

この川はまあ、きれいですから、この巨鯉、喰えるかなぁ〜〜

川魚って本当に食べる機会が無くなりました。

鯉コク、あらい、.etc 久しぶりに食べたいねぇ

【養殖の鯉ですから、泥臭くないです!鯉こく!鯉の洗い!高級活け締め鯉(1.3kg前後)養殖鯉】

これかなぁ〜〜〜〜



NEC_無法者
これも結構、驚きな発見!!

近所の銀行の駐車場での超無法者なbBです。

何がって、ここは自転車置き場なんですよ。

確かに雨は降っていました、駐輪場に屋根はあります。

しかし、ここに止めたからって、銀行の玄関までには、確実に濡れます。

駐車場がFULL状態なら、10000歩譲ったら有りですが、ガラガラでした。

駐車場の障害者枠に止める人はたまには見ますが、

ここまでの自己チュウは初めての発見です。

「先生!!新種です」
■スポンサードリンク





晩ご飯 5/12〜6/4
DSC_0512_20150605154554094.jpg DSC_0513_20150605154553e89.jpg
DSC_0514_20150605154553323.jpg DSC_0515_20150605154552b71.jpg
DSC_0516_20150605154552135.jpg DSC_0517_201506051545517f8.jpg
DSC_0518_20150605154635b61.jpg DSC_0519_2015060515463551e.jpg
DSC_0520_201506051546340a5.jpg DSC_0521_20150605154634fe0.jpg
DSC_0522_201506051546346e5.jpg DSC_0523_20150605154633883.jpg
DSC_0524_20150605154714325.jpg DSC_0525_2015060515471454c.jpg
DSC_0527_20150605154713673.jpg DSC_0529_20150605154713d8f.jpg
DSC_0530_20150605154712059.jpg DSC_0531_20150605154712514.jpg
DSC_0601_20150605154758cbd.jpg DSC_0603_20150605154757b4d.jpg
DSC_0604_2015060515475748a.jpg


私、ハゲです。そりゃ〜髪はあったほうがいいです。

でも、無いものはしょうがない。

それで、極力、超短髪にしていますが・・・・再々、散髪行くのも・・・・

結局、見苦しいくらい伸びたら、超短髪(0.5mm)のサイクルです。

4〜5ヶ月に一回くらいのスパンですねぇ

今回、先週の土曜日に散髪したんですが、思い切って一昨日カミソリで剃りました。

意外とこれが気持ちいい ツルツルで触った感触もGOODです。

そこで、ただ丸刈りなので、散髪屋でやってもらう必要ねぇんじゃねぇ?

そこで、1mm以下で刈ることができるバリカン・・・・

家電的な品は無いんですよ!!プロ使用になってしまいます。
 
本体と替刃で¥25,000-超えちゃいます。

散髪代は激安店に行っているので、一回¥1,000-ちょっとです。

バリカン買っちゃうと25回で元が取れる・・・これどう?

1年に3回散髪に行くとして、約8年分・・・・

散髪屋に行くか・・・・やっぱりそうだよなぁ〜〜〜

まずは、今日、またカミソリで剃ろう・・・っと(笑
■スポンサードリンク





タグ:バリカン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。