SSブログ

元NHKアナウンサー竹中知華 NHK史上最強の○○  これって何カップ??  画像で確認 [芸能なう]

NHK史上最強巨乳!!と言われている竹中知華(34)さん

この人の巨乳は他人に不快感を与えるほどの巨乳です。

これって何カップ??
                                                                                           ■スポンサードリンク
a92ab86b-s.jpg
出典:livedoor.blogimg.jp 

GカップときどきHカップ・・・通称:パイナップル乳

A・B・C・D・E・F・GH     え〜〜〜ここ!!

NHK史上最強巨乳アナウンサーといいますが、

実は2008年NHK沖縄の契約アナウンサーです。  契約だったんか・・・・

ここで普通ならプロフィールといくところですが、

カップ以外はそれほど知りたくないでしょう・・・ねぇ(。-_-。)


==不快感を与えるほどの巨乳==

朝のニュースを読んでいた際に視聴者から

「ニュースが頭に入ってこない」「朝からあの胸は青少年の教育上良くない」
こんな苦情が本当に来たそうです。

これって身体的なマイノリティーを攻撃する、非常に問題ですけど・・・

朝からこの乳は、やっぱ刺激的過ぎなのか・・・

NHK沖縄と契約する前に離婚。原因が既婚者と不倫していたW不倫だったという噂がある。


知性と爆弾ボディを体感したい・・・・だれでも思うか・・・

個人的には貧乳好きだけど・・・これほどの爆弾ボディを体感してみたい・・・

下ネタになってきた・・・すまん○| ̄|_


NHK史上最強巨乳の2トップのもう一人!!
                                                                                           ■スポンサードリンク
20151202_okadamiharu_22.jpg
出典:www.officiallyjd.com
「スイカップ」古瀬絵理(34)さんです。竹中知華さんより4才お姉さんです。

古瀬絵理さんもNHK山形放送局に契約です・・・

別に「契約」に問題があるわけでは無いんですが、

「契約」か・・・やっぱりそうだわなぁ〜〜〜と、思ってしまう、私だけか???

NHK巨乳  このアンバランスなキーワードに飛びつくのは

巨乳好きだけではなく、その他のメディアもそうだったってことです。

アナウンサーとしては「巨乳」ばかりが注目されると、他の仕事がやりにくいわなぁ

古瀬絵理さんは「推定Hカップ」・・・「Iカップ」の声もある


古瀬絵理さんは20代のころは「スイカップ」というニックネームには

古瀬絵理」というパーソナリティとはかなりギャップがあったそうです。

30代でフリーになれば「仕事の幅を広げた」と感じるようになったそうです。

確かに「推定Hカップ」・・・「Iカップ」の声もある爆乳は突き抜けた個性ですから・・・


巨乳はどれくらいがベストなのNHKさん???
Postseven_374030_1.jpg
出典:www.excite.co.jp/News/entertainment_g

この絵面・・・美しい



古瀬絵理さんの写真集『蜜[mits] 』(2011年)
蜜[mits]

手ブラ有りのセクシーショット満載です

竹中知華さんの写真集『ASAKARA TOMOKA(あさからともか)』(2015年)
ASAKARA TOMOKA(あさからともか)

胸元が開いた衣装有り 水着やセミヌードは無し   え????そこは必要だろう!!

   GカップときどきHカップが感じたい・・・・すまん○| ̄|_


現在のNHKの全てを兼ね備えた巨乳1トップ・・・正社員
                                                                                           ■スポンサードリンク
i320.jpg
出典:detail.chiebukuro.yahoo.co.jp
東京アナウンサー部所属:杉浦友紀さんです!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。