SSブログ

有村架純“巨顔”がモロバレ!?多少エラは、はってるか・・それで今の髪型なのか? [芸能なう]

有村架純さんと言えば、あのNHK連続テレビ小説「あまちゃん

3人娘『能年玲奈橋本愛有村架純』のなかで、

一番勢いのあるのが有村架純さんです。

                                                                                           ■スポンサードリンク
w10-2262-160216.jpg


1993年2月13日生まれ.

最近23歳になられたばかりです。

それが「月9」「森川葵」「公開処刑」「巨顔」「モロバレ」などというキーワードがネット上に・・・

どうしたどうした・・・そんなに巨顔だったかなぁ???

発信元は [ハート]イケメン [ハート]ラブ [ハート]エイジングケア!大人女子を楽しむための情報サイト AsaJoの2016/3/2 の記事。

「共演している高畑充希と並んでもそんなに有村の顔の大きさは目立ちませんが、
もう1人の共演者である森川葵とはそうはいかない。
森川と並んでしまうと有村の“巨顔”がモロバレになってしまう。
第2章では森川の出番が増えるため、
制作サイドはできるだけ有村と森川との“並び画”を撮影しない配慮をしているそうです」
(他局のドラマ制作スタッフ談)


なんで他局のスタッフなのか???という点で、

この発言自体の信憑性は限りなく低いと言っていいでしょう。

フジテレビの“月9”ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で
主演を務める有村架純。
2月22日放送回からドラマは第2章に突入し、
視聴率は10.7%とギリギリ2ケタを超えたものの、
これまで6回放送分の平均視聴率は9.9%
引用元:asajo.jp


ドラマの数字が取れないと話題作りも兼ねて、いろいろな話が出てくるのもさもありなんかな。

今は昔の「月9 ドラマ」で、落ち目のフジテレビ・・・数字でなくてもしかないんじゃねぇ(T_T)


ただ、有村架純さんの顔の大きさはすでに周知の事実のようです・・・(;_;)
default_d6274ce7ee517dc605156c36174182cb.jpg
出典:laughy.jp/

これを見ると巨顔というよりは「エラがはっている」・・・よねぇ(。-_-。)

このエラで、整形疑惑があるほどですが・・・


エラを気にしてなのか、小顔に見せるテクなのか、これもね→→

顔の側面が隠れる髪型だよねぇ????
w241c-e_1681564.jpg
出典:mdpr.jp

瞬間を切り取った悪意のある写真では「エラ」が目立つけど、これなんか見ても
4nDQjzFkNVaPU9o_2bHg6_120.jpeg
出典:girlschannel.net

言うほどは気にならんし・・・


tumblr_mvn2szsMXG1rvu2vho1_1280.jpg
出典:jfkhgenet.tumblr.com

このツインテールなんか・・・ほぼほぼ天使だわ!!

ただ、“月9”ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で共演の

森川 葵さん・・・とはちょっと分が悪かった。年は3つしか違わんのだけど。
w12-1238-160216.jpg
信じられんくらい、小顔の娘っているからねぇ

垣根なしで可愛さランキングでは有村架純さんの圧勝です!!


「そんなに違う???」ちょっと気になったので、比べてみた・・・

                                                                                           ■スポンサードリンク
yjimageのコピー
出典:tokyo-torisetsu.com

赤丸が有村架純さんの顔の大きさで、

黄色丸が森川 葵さんの大きさ。

それぞれを重ねて見ると一目瞭然でした(°_°)


顔が大きくて何が悪い!!
これだけ可愛いんだからOK!!


かくゆう私も学生時代に先輩と同級生の男女、計4人で

「大顔連」を結成していたほどの巨顔であります。


秒読み段階にはいったよ!!

有村架純さんが巨顔と知ったからには、

これを機に最大限の応援をしていきたい!!

小顔が優れている、というような世の中の間違った認識を正すべく

有村架純さんも堂々と巨顔をアピールしていってほしい・・・
wB6GEhKT.jpg
無茶なこと言ってる??(#^.^#)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。