SSブログ

舛添要一都知事、出張費、公用車、etc・・・ その使いかどうよ(`o´) [オッサンなう]

舛添要一都知事、いくら何でもこれはエグくないか〜〜〜い!!
                                                                                                  ■スポンサードリンク
main_img3-292x300.jpg
出典:tokyogov2014.com

出張費総額5000万円

○毎週のように週末は公用車で別荘通い。

○都の土地に韓国人学校を建てる。


ほとんど興味の無い私でもこれだけは知ってますよ(^∇^)

Sentence-Spring、略して文春さんも、

「今度もけっこうおもしろいターゲット、見〜〜つけ」って思ってるのかなぁ

ただ、政治家、ましてや首都とは言え一自治体の知事の話では、

雑誌はそれほど売れないんじゃな〜〜〜い。


ご本人談では「ルール上問題は無い」・・・・ようです。

週刊誌ネタになるような行為が許されているルールの方が間違ってんじゃねぇ(♯`∧´)

自分が得することは「これはルール内です」

自分が損することは「これはルールが間違っています」

これでは、人は支持しないと思うけど・・・・


ただ、舛添要一都知事優秀は知事さんの様で、

ホリエモンや脳科学者 茂木健一郎さんなど、

声の大きい系の知識人からは擁護の意見が多いですからねぇ


まあ、選挙権も無い地方に住んでいる私にとって、ほとんど関心のない事象です。

これは税金の使い方が間違っている、と判断した都民の方々、

特にテレビやラジオで発言の機会が有って、影響力の大きい人は

もっと怒りを爆発させないとコラッ(`・o・´)۶ ☆(;>pq<)イ・・・


個人的にはこの人好きじゃないけど、

今回の舛添要一都知事税金ムダ使い疑惑では至って正論でした。

『橋下氏、舛添氏反論にダメ!ダメ!「公用車は-」「警護で-」』
デイリースポーツ 4月28日(木)20時49分配信
                                                                                                  ■スポンサードリンク
20160428-00000112-dal-000-6-view.jpg
出典:headlines.yahoo.co.jp

お暇な人はリンク先の記事を読んでね(#^.^#)

すげ〜〜〜納得するかも・・・・


日本赤十字社の義援金サイトです。少しでも・・・「塵も積もれば山となる」 です。
『平成28年熊本地震災害義援金』


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。