SSブログ

エロ都市伝説のホント、ウソ・・・え!!!そうなの?? [お色気なう]

いろいろエロ都市伝説・・・誰でも一つくらいは知ってます。

その中でもいくつか自分が知っていて、真偽(ホント、ウソ)が気になるもの

□ベスト3

1:生理中に中出ししても妊娠しない

2:巨乳は不感症

3:潮の正体はオシッコなの?



まあ、ここまで歳を重ねオッサンとなった

私はこのベスト3の真偽ははっきり言って知ってます。

では、なぜこのタイミングでエロ都市伝説なのか???

たまたま、YouTubuでこの番組を見たからです。
                                                                                                  ■スポンサードリンク

『BAZOOKA 163 エロ都市伝説 徹底解明の夜』

このなかで、見事にガキの頃(潮の正体は違うけど・・・)の疑問が出てきました。


個人的エロ都市伝説ベスト3の解明は以下の通りです。




1:生理中に中出ししても妊娠しない

   ○これはまっかなウソです。先輩が生理中にして妊娠した人がいるので

      100%間違いなくウソです。

      ガキが根本的に間違っているのは生理排卵日は区別出来ていないことです。

      排卵日(前後1日あるかないか)しか妊娠はしません。

      しかし、精子は1週間くらい生きています。Y染色体(女の子)は長生き

      周期30日の中央日15日が排卵日とします。

      1週間程度生理のある女の子で生理終盤にHしたら排卵日まで精子が生きています。

      ハ〜〜〜イ!!妊娠で〜〜〜す。おめでとうございま〜〜す(*^_^*)

      (詳しくは『BAZOOKA 163 エロ都市伝説 徹底解明の夜』見てね(#^.^#))






2:巨乳は不感症

  ○これはまっかなウソです。

      ゲストのKカップ女優澁谷果歩さんはバリバリ乳首が感じるそうです。
      005tQTw1jw1ev9bf40ta6j30go0mcgmk.jpg
      出典:www.nianzhi.cc

      痴女ものの作品を採るときは乳首を触られると、

      即座にヘナヘナと、腰砕けになるので、

     「 乳首NG」とするくらい、敏感だそうです。

      どこが乳なのかわからないくらいの貧乳の人と経験は有りますが、

      その人はほぼマグロでした(T_T)

      そのことからも逆説的に「巨乳は不感症」は個人的には全否定です。

      悲しいことに巨乳とは未だにお手合わせ無し(;_;)・・・もう、一生無いだろう(;_;)(;_;)

      ただ、やっぱり貧乳が好きです!!

      (詳しくは『BAZOOKA 163 エロ都市伝説 徹底解明の夜』見てね(#^.^#))






3:潮の正体はオシッコなの?

  ○これはほぼほぼ正解です。

      私たちが若いことに「潮○き」なんとことは知りませんでした。

      初めて知ったのはAV女優の紅音ほたるさんです。
      2048386692_5be2a378f2.jpg
      出典:www.flickr.com/photos
      生理学的にも、あれほどの量の水分はやはりオシッコでしかないようです。

      紅音ほたるさんも「潮○き」のために必要以上に撮影前に必要以上に

      水分補給をしたそうです。

      また、撮影のあとはかなり尿道が痛かった、という話をきいたことがあります。

      ほぼほぼ間違いないでしょう。

      ただ、色が透明なのはオシッコになる原液のようなものだからのようです。

      (詳しくは『BAZOOKA 163 エロ都市伝説 徹底解明の夜』見てね(#^.^#))



■スポンサードリンク





今でも紅音ほたるさんは好きな女優さんのトップ3にはいります。


ただ、私の女優さんの知識は蒼井そらさんで止まってますけど・・・(。-_-。)


初めて紅音ほたるさんの「潮○き」を見たときには衝撃的たっだなぁ〜〜〜

以後、何回か実践してますが、「潮○き」が出来たことはありません。

ただ、冷静に考えれば、あれほどの「潮○き」となると、

布団はビショビショでしょう・・・あとの処理が大変です(T_T)

出来なくてよかった・・・・(。-_-。)


他にもいろいろエロ都市伝説真偽が暴かれているので、

『BAZOOKA 163 エロ都市伝説 徹底解明の夜』を見てみてね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。