SSブログ

ベッキー 「金スマ」で「ゲスに謝罪か?」or「ゲスな謝罪か?」or「ゲスと謝罪か?」or「ゲスで謝罪か?」 [芸能なう]

ベッキー「ゲスな謝罪」をして、以来のテレビ出演が5/13の「金スマ」でした。

詳しい内容はいろいろ検証、賛否、罵詈雑言が出てますので、

その発信者の方々にお任せします。

結局、先の会見はウソでした、と釈明する「ゲスな謝罪」・・・
211022.jpg
出典:hameets.com キンスマ

この騒動、「ゲスな極み乙女」の川谷さんとの「ゲスな交際」がの話だったよねぇ

その「ゲスな交際」に食い付いた「ゲスな連中」の場外乱闘の方が

展開力があって、おもしろかったけどねぇ

■スポンサードリンク




特にあの「ゲスなパクリ」「PERFECT HUMAN」のコメントは秀逸でしたねぇ

ベッキーの手紙に「ゲスにあざとい」・・・

「PERFECT HUMAN」もかなりあざとく「江南スタイル」パックってるけど、

自分のことはなかなか見えないもんだよ・・・

参照:「韓国に怒られるぞ!オリラジ「PERFECT HUMAN」はあの世界的ヒット曲のパクリ!?」



さてさて、「Best of GESU」 はどこなのかなぁ〜〜〜

「ゲスな極み乙女」の川谷さん

     張本人であること、騒動後の対応を考えても・・・・・・GESU:POINT 『8

「ゲスな極み乙女」の川谷さんの交際相手ベッキー

     張本人であること、騒動後の対応は最悪
     ただ、好きになるのは理屈ではないし、男性経験が少ないことを
     上手に利用された感は否めない                  ・・・・・・GESU:POINT 『6

「ゲスな極み乙女」の川谷さんの奥さん(離婚されたので、前奥さんか)

     この人本当に被害者かねぇ???
     LINEのやり取りを含め、情報を『sentence-spring』流したのは
     この人(関係者)ですよねぇ  結構、もらってんじゃねぇの!!
     そこそこのゲスだよ                                    ・・・・・・GESU:POINT 『8

「ゲスな極み乙女」の川谷さんの交際相手ベッキーさんの事務所

     一番間違えたのは、マネージャーを含め事務所関係者ですよ。
     会見でウソ言わせて、そのあとダンマリ・・・
     いろんな人の憶測呼ぶし、好き勝手言われるでしょ!!
     自社の稼ぎを減らしたのも、自業自得ですわ。・・・・・・GESU:POINT 7

○その他、「ゲスなヤツ」
     バッキー復帰で多くのスポンサーと他のテレビ局を敵に回したTBS
                                                                      ・・・・・・GESU:POINT 5

     上手にパクって時の人の「PERFECT HUMAN」
     「あざとい」と判断するだけの「あざとい」素養を持っていたことを証明した
                                                                      ・・・・・・GESU:POINT 『7

     その他、いつもマスゴミの皆さんは今回はそれほどでもないか・・・
                                                                      ・・・・・・GESU:POINT 『4


「Best of GESU」 

「ゲスな極み乙女」川谷さん奥さん、です。

と言うことは・・・

「ゲスな極み乙女」の川谷さんと前奥さんとの戦争に
ベッキーが前奥さんのツールに使われた・・・

これがこの騒動の真実です!!


ベッキー「ゲス(ゲスな極み乙女の川谷さんと前奥さん)に謝罪」して

世間には「ゲスな謝罪」で追い込まれ、

「ゲス(ゲスな極み乙女の川谷さん)と謝罪」できないまま、

「ゲス(金スマ)で謝罪」した。 (ゲス=「金スマ」は他局の意見ですから、あしからず)


まあ、こんな解釈する人がいてもいいでしょう!!

人の不幸はおもしろいの事実ですし、

それがイメージと真逆なことをすれば、なおさらです。

「人の不倫なんか関係ねえじゃん」って言う人は

芸能ニュースを見ないの???って問いたいねぇ。


また、それも含めて芸能界での話題作りでしょう。

芸能界のうち側に「騒動を起こす人」がいて、「騒動を暴く人」がいて、

「騒動を報じる人」がいて、「騒動を評価し、コメントする人」がいる。

みんな芸能人じゃん!!

ただ、現在は一般人の意見を「大きな声」になる、できるツールを持ってしまった・・・

ある業界内でグルグル回っているうちは、どこかで「プロレス」でしたが、

一般人が加わることで、「容赦無しのガチンコ」になってしまう。

それも年齢も性別も素性も明かしていない覆面レスラーを

1対無限の人で戦わされているようにみえる。

実は「無限の人」ではなく、少人数が極多数の意見を垂れ流しているようなんだけど・・・

ネット内が全て実名になることがいいとは思いませんが、

必要以上に執拗に強力に人を批判する人は

我が身を明らかにしてその意見を述べてほしいねぇ〜〜〜

特に影響力を既に持っている人はね!!

■スポンサードリンク





この騒動、落ち着く感じはあまりなく、日刊サイゾー(2016.05.18 水)が

『ベッキー“巨額損害賠償”報道は事務所の差し金? 「大げさな報道で同情を誘う」手口か』  

このような新たな切り口でのウソを可能性を提起した。

井上公造さんは各メディアで

「騒動は終わりじゃない。今後のタレント生命を左右する出来事が今週、起きると思う」
こんな、爆弾発言をしている・・・なんかつかんでんの???

怖キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ   

もう、そろそろ許してやれよ!!(;_;)(;_;)(;_;)


日本赤十字社の義援金サイトです。少しでも・・・「塵が積もって山となれ」 です。
『平成28年熊本地震災害義援金』



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。