SSブログ

トライセラの和田唱が結婚!!相手は嫌われ者の上野樹里・・・大丈夫か!? [オッサンなう]

トライセラトップス のボーカル・和田唱(40)さんが結婚した・・・

相手がこれまた驚きの女優の上野樹里(30)さん・・・マジか(°_°)
CjX0lovVEAUlRJF.jpg
出典:twitter.com/sho_wada?lang=ja


和田唱さんはいいとこのボンボンが、

それほど反骨心も無いのにぬるいロックやってるよ!!・・・っていう印象。

ただ、嫌みの無いボンボンぶりと育ちの良さから培われてきた才能が

40歳と言う年齢も相まって、近年はいい感じになっているなぁ〜〜って感じていました。

■スポンサードリンク





そのお相手が芸能人の性格が悪い態度が悪いスタッフ受けが悪い・・・のような

ネガティブなイメージの女優さんに必ず名前の出て来る上野樹里さんとはねぇ。

上野樹里さんは初めて買ったCDが99年発売の同バンドのシングル「if」。

ファンとの恋愛関係と言えば、「ゲスな不倫」の2人ですか・・・

ちょっと旬は過ぎた気がするけどねぇ。

まあ、この2人はどちらも未婚&初婚ですので、

「ゲスな不倫」の「ゲス野郎」との共通点はまるでありませんが・・・

ただ、ファンとその対象者の結婚ってうまくいているイメージが無いんですけど、

和田唱ちゃんも40歳でそこそこオッサンですので、

その辺は大丈夫んなんかも・・・ね(#^.^#)

和田唱ちゃんのお父さんはイラストレーターの和田誠氏(80)さん。
wada_profile.jpg
出典:magazine.artespublishing.com/

お母さんは料理研究家の平野レミ(69)さん・・・強烈な一家ですわなぁ(。-_-。)
f7a83e562be522d6d886.jpg 
出典:atmatome.jp/

和田唱ちゃんがほれた理由の一つに、上野樹里さんが料理好きなこと、があるそうですが、

ちょっとくらいの料理好きではこの一家とはたち打て出来ません。

義理の妹も美容料理研究科の和田明日香です。しかもモデル・・・

「美人で料理ができて育児もバリバリ、しかも3人。付け加えてモデル」

世の中の奥さんのそれこそ「いい家庭、賢い奥さん」の典型的なモデルのような人ですよねぇ〜〜〜
t11.jpg 
出典:www.drillspin.com/

今の上野樹里さんの世間の評価とは真逆!!

ちょい、根性入れんと・・・

■スポンサードリンク




結婚生活は「和田唱ちゃんが大好き」ってだけでは、成立ちません。

義理のお父さんもお母さんも妹も超有名人・・・ちょっとのミスが命取りになる・・・よねぇ

ただ、ぶっちぎれ料理研究家の平野レミさんですので、

旧来の嫁姑和田家の家風とかの面倒くさいことは言わん人だと思うけどね(。-_-。)


日本赤十字社の義援金サイトです。少しでも・・・「塵が積もって山となれ」 です。
『平成28年熊本地震災害義援金』



タグ:女優 結婚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。