SSブログ

吉岡里帆 あさが来たでは何の役?  画像で検証 [芸能なう]

吉岡里帆 (23歳)さんは朝ドラの「あさが来た」で何の役だったのか?


あさの娘・千代が入学した京都の女学校の寄宿舎で同室の女学生。

のちに千代の親友となる「田村宜」役でした。

思い出しましたか?

画像でも検証                                                                                                  ■スポンサードリンク
CaugvNXVAAAUdbf.jpg
出典:twitter.com


女性実業家として活躍するあさを尊敬していて、

のちにあさの会社で働くことになります。


あさが来た」の宜ちゃん好きだったなぁ〜〜〜

よくよく考えてみますと、「メガネ女子」に

無意識的に好意を抱く傾向があるようで・・・

ただ、メガネかけてりゃ誰でもOKってわけではなく、

w06-0010-170215.jpg  w09-2148-170321.jpg
出典:vip-times.co.jp

この系統はちょっと「無理」・・・



w00-0614-170321.jpg  fc2blog_20170419164303400.jpg
出典:vip-times.co.jp、wordleaf.c.yimg.jp

この系統は意外といける・・・


何基準なん?」ってクッコミが聞こえてきますが・・・

自分でも????????です。感性だからね(#^.^#)



話は変な方向へそれてしまいましたが、

今、何故 吉岡里帆さんなのか・・・・

全然、承知していませんでしたが、

朝ドラ「あさが来た」以降、

大ブレイクを果たした女優、という評価のようです。

「ゼクシィ」「UR都市機構」「ZOZOTOWN」のCMに出演し、

前クールのドラマ「カルテット」(TBS系)に出演。

今夏には「ごめん、愛してる」(TBS系)でヒロインを務めることが決定!!


結構、売れてるのね・・・

知らんかったわ・・・TV見なくなったしなぁ〜〜〜


ただ、個人的に好きなのは「カルテット」の来杉有朱の吉岡里帆さんではなく、
uploaded.png
出典:spotlight-media.jp

「あさが来た」での宜ちゃんの吉岡里帆さん
                                                                                                  ■スポンサードリンク
2ac71a2e78faa1772cdf138c2435c2e0.jpg
出典:trdbrg.com


その吉岡里帆さんについて事務所が猛省している???

それは昨年11月に出演した『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で

『恋愛はしてきました。15歳の時に彼氏ができて』

恋愛遍歴を正直に暴露したらしい・・・


このこと自体はそれほど問題とは思えませんけどねぇ

一昔前のアイドルじゃあるまいし、恋の一つや二つ、

彼氏の2人や3人ねぇ・・・


それが ネット掲示板では、吉岡里帆さんの話題になると、

このエピソードが蒸し返され、批判のコメントが寄せられる・・・

ネット評はそれほど気にしなくても・・・って思うけどねぇ


今では『15歳からオトコが途切れたことがない』と、

発言とは全く違う方向に尾ひれが付く始末。

ここまでくると、ちょっと酷いね(;_;)


今となっては It is no use crying over spilt milk  ですよ!!

事務所も腹括れよ!!

必要以上に清純派で売るより、

これくらいの方が幅広い女優さんになるじゃねぇ

おじさんはこれからも吉岡里帆さんを大注目しまっせ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。