SSブログ

橋本マナミと自転車・・・壇蜜に自転車は似合わんなぁ [スポーツなう]

民放ラジオ101局によるキャンペーン「スマートペダル・プロジェクト」

□スマートペダル・プロジェクト・・・とは

エコや健康志向のライフスタイルがますます重要視される昨今、
移動手段としての自転車は存在感を増しています。

そんな、身近に自転車がある日々の生活において
ひとりひとりがルールを再確認し、より深い思いやりの心を持って乗ることで、
自転車ライフをもっともっと快適にしたい。

マナーを理解して、より安全で楽しく、スマートな自転車ライフを。
「スマートペダル」は、そのような想いで自転車に乗る
これからの自転車社会を牽引するユーザー像をさす言葉です。

社会貢献型メディアを目指す民放ラジオ101局は、ラジオを通じて、
この「スマートペダル・プロジェクト」を推進していきます。
引用:radioweb.jp/smartpedal/



■スポンサードリンク




この「スマートペダル・プロジェクト」のキックオフイベントに登場したのが、

橋本マナミ(31)さんです。肌の露出も多い涼しげなサイクルウエア姿・・・

この姿は反則です!!逮捕です!!事故が多発です!!
147672.jpg
出典:cyclestyle.net
橋本マナミさん4台の自転車を所有する大の自転車好きらしい・・・

このイベントで2台盗まれて、1台は戻ってきたことを含めて、

「(もう1台は)盗まれたままなので新しい自転車を買いました。

なので、4台持ちは変わらず安定しています。補充されています(笑)」と、おっしゃってました。


ただ、この格好ではないでしょうけどね(#^.^#)
147673.jpg
出典:cyclestyle.net

かくゆう私もG.W中に当地では有名な自転車道『片上ロマン街道』で、

素人にはかなりハードなサイクリングをしてきました。

ただです・・・ママチャリ(*゚ェ゚*)  それもレンタル(*゚ェ゚*)(*゚ェ゚*)

そのしんどさは愛妻が書いてますので、

「まあ、読んでみてやるか」という人は→→→『ママチャリに乗って♪』



橋本マナミんと言えば、昨年あたりに壇蜜(35)さんとの「キャラかぶり」が話題になりました。

今年になっては、双方ともメディアへの露出が減ったこともあり、やや下火ですが・・・


肉感的セクシー愛人系橋本マナミさん。

スレンダー知的女王様系檀蜜さん。

単純なセクシータレント(女優)という一括りでは語れない良さがお二人にはあります。


愛人としてその肉体に溺れたいのは橋本マナミさん。
5e82beaaa500135245b1ab6242ba73ac_140047ceb9f8c473064d134ca09d2ffc-700x525.jpg
出典:wpb.shueisha.co.jp


ちょっと元気がないときに優しく叱ってほしい、美人未亡人檀蜜さん。
                                                                                                  ■スポンサードリンク
enn1307122100017-p1.jpg
出典:www.zakzak.co.jp


肉感的愛人女王様美人未亡人・・・

どのキーワードも私には全く別の世界での話です(号泣。゚(゚´Д`゚)゚。



日本赤十字社の義援金サイトです。少しでも・・・「塵が積もって山となれ」 です。
『平成28年熊本地震災害義援金』




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。